HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

HAWAII旅 ~お買いもの編~

2015.12.09 Wed.

Blog, Suzuki

こんにちは!
ハワイ旅リポート、
第三弾はお買いもの編です♪

HAPPYなエネルギーに
満ち溢れている大好きなハワイ。
長らくひっぱってしまいましたが、
今回で最終回にします(笑)

そして、お買いもの編といっても、
のんびり旅の合間に
ちょこちょこっと気になるお店に
寄っただけなので、

こまごましたもの中心ですが、
ご容赦くださいませ
(^o^;)


まずは、アラモアナショッピングセンターにあるJ.Crew(ジェイクルー)
日本からもオンラインショッピングをするほど大好きなので、必ずチェックしています。
今回は、グレーのTシャツとハットを購入。ハットはセールになっていたのと、ちょうど冬の淡い色のハットを探していたところだったので、ピンクにチャレンジ!
IMG_3696

続いて、オーガニックスーパーWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)」「Down to Earth(ダウントゥアース)」で購入した、食品&ビューティグッズ。
これらの製品についている、緑の「USDA Organic」のマークは、アメリカ農務省のオーガニック認証を得たもののみにつけられるそうです。
IMG_3698

モアナサーフライダーホテルの横にある「SAND PEOPLE(サンドピープル)」ではインテリア雑貨を。
カイルアショッピングセンターやアラモアナショッピングセンターの中にもお店があって、実は、3つとも行ったのですが、ワタシは、一番小さな、このお店の雰囲気やセレクトが一番ツボでした。
海を感じさせる雑貨が所狭しと並んでいて、アクセサリーを置きたいと思うプレートや写真集など、目移りしてしまって、このお店の滞在時間が一番長かったかも。悩みに悩んで、最終的にはメッセージボードと紙ナプキン入れに絞りました(笑)


IMG_3700

そして、この旅、一番の大物! バレンシアガのバングル。
冬の装いをキリっと引き締めてくれるレザーのバングルを探していて。ハワイに行く前から色々見ていたのですが、このバングルを見た瞬間、一目ぼれ♡(アラモアナショッピングセンターのバレンシアガのお店で、親切な店員さんが引き出しから出してくださいました!) プレーンなブラックもあって迷いましたが、黒の迫力を和らげてくれるかなと思い、マーブルに。
あっ、バングルの下に置いてある本。ギャランスドレの『Love×Style×Life』、『BROOKLYN STREET STYLE』も、アラモアナショッピングセンターにある、アンンソロポロジー」で購入しました。
IMG_3697

他には、高級デパート(サックス フィフス アベニュー、ノードストローム)のアウトレットショップで、お買い得になっていた靴を2足ほど。
こちらは、またコーディネートで紹介しますね!


2 comments on “HAWAII旅 ~お買いもの編~

  • マーブルで正解だと思います!黒より柔らかいです。

  • あっきんさま
    コメントありがとうございます♡ そう言っていただけて嬉しいです! ヘビーローテーションしてます*\(^o^)/*

コメントを残す

 

PAGE TOP