HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

撮影DAY!

2015.12.08 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

今日はミモレのスナップ撮影でした!

 

IMG_0119

 

ホワイトハウス大阪店にて。

 

今日のモデルさん、ヘアメイク中。

 

 

IMG_0125

撮影はまたまた山口さん。

 

今年は本当にたくさんの撮影でお世話になりました。

 

 

IMG_0127

 

光を取り入れるのが本当に上手な、魔術師のような方。

 

実は先月、長男の七五三のスナップも山口さんにお願いしました。

 

素晴らしい仕上がりに、感激でした!

 

IMG_0117

 

今日は12月というのにぽかぽかの陽気のなか、撮影が出来ました♡

ファージレは今季、本当にながーく使えて嬉しいです!

 

そして私にしては珍しいデニム。

これ!というラインのものに出会えまして、かなりヘビーユースしています♪

 

立ちっぱなしなので足元はぺたんこ靴で。

 

いよいよセールが始まりますね^^

春ものも徐々に出てくるので、楽しみです\(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP