HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

みなさまにご報告が。 離婚でも妊娠でもありません(笑)

2015.12.06 Sun.

Blog, Okusa

IMG_0105

 

冬晴れの昨日、
大草村内にて引っ越しを済ませました。

 

 

 

IMG_0103

朝起きたら、大好きなグレーやスモーキーなブルー。あせたパープルが目に飛び込んでくる、最高の目覚め。
ベッドカバーは、ぴしーっとなっているのが嫌で、わざとぎゅっと絞ったまま乾かしたら、あまりにシワが深すぎた(笑)。
そのうち、なめらかになるでしょう(笑)。

 




深く息を吸って吐いて。
なんか、呼吸が深くなった気がします。

私がリスペクト&信頼している、
ファッションも占いもできる
青木良文さんに引っ越しの方角も日にちも見て頂いての、昨日。
暖かくて風もなく、最高のmoving day.

家族が今まで以上に仲良く、
笑顔で暮らせるように、母さんもっと頑張らなきゃ。手のひらたくさんの自由にも感謝しているけれど、肩にはたくさんの責任がのっています。でも嫌いじゃない、このシチュエーション。まだ家の中はカオスですが、早く時間をゆっくり楽しめますように。

 

 

IMG_0104
そうそう。
我が家の子猫ちゃんも
朝までぐっすり寝てました。

3 comments on “みなさまにご報告が。 離婚でも妊娠でもありません(笑)

  • 大草さん、お引越しお疲れ様でした🎵また、インテリアのお話、楽しみにしてぃすね。

  • 直子さん、おはようございます。

    もう、タイトル、チラっと見たとき、ドキっとしましたよ。
    お引越しお疲れ様です。ワクワクな毎日ですね。

    クリスマスや忘年会など、イベントもたくさんな12月、
    体調にお気をつけてくださいね。

    今、流行のビックシャツの着くずしというのか、ラフさが上手く出ないので、
    これは、練習だと、日々鍛錬中(笑)なんだろ性格のせいか、ピシっとなってしまうんですよね。

コメントを残す

 

PAGE TOP