HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

美女とランチ

2015.12.03 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

先程から雷をともなった大雨の神戸。

 

天気予報をほとんど見ないのですが、大気が不安定なのかしら??

 

昼間も雨が降ったり晴れたり、、、、でした。

 

 

 

突然ですが、私のお友達は「美人」が多いです。

私が美人が好きというのもありますが、もちろん外見が、というだけではないです。

 

40近くになると、顔に現れますよね、全部(笑)

 

恐らくいつも笑顔の人は顔に形状記憶されていて、逆の表情もまた然り。

 

 

そんな美女友達の一人、YUKIちゃんと先日ランチデートしてきました。

 

IMG_0027

 

この写真からでもわかる、女子力のなんと高いこと!

 

ちなみに、シャネルのネクタイ付シルクシャツに、ZARAのオールインワンワンピのコーディネート。

全身を見せたいくらい、エレガントなルックでした♡

 

 

IMG_0018

 

大阪・心斎橋の「ブルックリン・パーラー大阪」にて。

 

ランチ時でも、広いので待たずに入れて、とてもオススメです。

 

IMG_0028

 

元々魚が大好きでしたが、このところ肉も大好きに!

ステーキをぺろりと頂きました。

 

 

YUKIちゃんとは同い年。転勤族でもう10年以上関西に住んでいて、11歳の女の子を持つ先輩ママです。

本当に聞き上手だし、話しも的確で、聡明な人なんだな〜と思います。

 

ものすごい美人なのに、自虐ネタをちょくちょく披露するギャップにもやられています♡

 

 

IMG_0011

 

私はYUKIちゃんとは正反対?のマニッシュコーデでした(笑)

 

実はデニムが苦手。。。そう言うと「意外!」と言われます。

姉は本当にデニム好き。でも骨格が違うので、私はなかなか合うデニムがないのです・・・(^_^;)

 

でも着こなしの幅を広げたいと、久しぶりにデニムスタイルに。

今季トレンドの「ガールフレンドデニム」(股上が深く、膝から下がテーパードラインのデニム)に挑戦しました。

 

コートは先日の東京弾丸帰省中にエストネーション六本木で買ったオリジナルのもの♡

 

 

デニムにはヒール合わせ、からまずはトライです!

 

 

 

 

2 comments on “美女とランチ

  • おはようございます(^.^)

    40代になると顔に全部現れる、という言葉にドキっとしております(>_<)
    本当にそうですね。これまでの経験や今の状態が現れますね。
    1日1日大切にしていきたいと改めて思いました。

    子供が出来てから梅田止まりの買い物ですが久々に心斎橋にも行きたくなりました(^.^)

  • fumi様
    コメントありがとうございます!
    自分の顔に責任を持つというのは年齢関係ないのかもしれませんよね。でも、40代にもなるともう言い訳は出来ないのかもしれません(笑)
    そしてお買い物やランチなど、私もずっと梅田オンリーでしたが、最近心斎橋や淀屋橋などにも行くようになり、また雰囲気が違って良いですね〜!

コメントを残す

 

PAGE TOP