HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

バリの旅日記第2弾 水際のおしゃれ

2015.12.01 Tue.

Blog, Okusa

日曜日に、バリから戻りました!
バリの深く強いブルーの空にさよならをし、冬の東京の、センシティブでグレーがかった空に再会。

どっちも好き。

四季のある国に生まれて良かったなあ、と本当に思いました。

というわけで、今見るとかなり季節外れに見えますが、バリでの水際のおしゃれ。

ビーチサイドでのワードローブは相変わらず同じ。クローゼットまんまをトランクに移しただけです。


日焼けした肌を、いつも以上にケアしながら、写真を見るとあぁ、夢のようだったなあ、と。

また旅に出るためにがんばろ。

 

IMG_9956

末の妹と。津呂は2番目の妹です(笑)。

 

IMG_9958

 

ウブドゥのプリ ウランダリのプライベートプール。

 

 

 

IMG_9957

 

今回現地で買ったカフタン。1000円!ひなとマヤにもお土産に。

 

 

 

IMG_9959

 

旅といえば、、、。JALの機内誌、スカイワードで連載させて頂いています。最新号!

 

 

 

 

6 comments on “バリの旅日記第2弾 水際のおしゃれ

  • 直子さん、こんにちは。
    スカイワードでの連載、いつも拝見しています。

    子育てもひと段落。
    夫婦でふらっと気軽に旅立つことが多くなりました。

    シートに座ると、いつもはじめに直子さんのページをめくります。
    これから始まる旅への期待と、今の自分をとりまくすべてのものへの感謝。
    直子さんの言葉にいつも元気をいただきます。
    これからも、楽しみに読ませていただきますね。

  • コンガリ日焼けにカフタンステキです♡年末に、大草さんの旅行先とは正反対の極寒NYへ行きます。JALなので、機内誌楽しみにしています🎵

  • 大草さん、3姉妹でいらっしゃったんですね。
    津呂さんも末の妹さんもとっても素敵ですね。
    そして皆さん良くにていらっしゃる!
    私は男兄弟だけなのでとっても羨ましいです。
    でも子供が姉妹なので、大草さん達の様に将来ずっと仲良しでいてほしいなと思います。
    大草さんの本はほとんど持っている程の大ファンです。
    忘れた頃に引っ張り出してきて読んではその度にあらたな発見をしています。
    おしゃれってやっぱり最高に楽しいですね。
    あ、チャーリーさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい(*^_^*)

  • 目の覚めるようなブルーな景色、お帰りなさい❗今、会社に朝日新聞の夕刊が届き、大草さんの、おしゃれな時間、読みました❗私も同感です、冬場暗くなるコーディネートだからこそ、(肌の近くに明るさプラス)この冬も明るさプラスしてお洒落に50代頑張りまーす\(^-^)/

  • 大草さん、時々コメントをさせていただいております。

    mi-molletも楽しく拝見してます。また、ユニクロでのインタビューなどで提案されていた子供服のコーディネートも、さすが大草さんの手にかかれば、上品で子供らしく好印象な装いにアップするから不思議です。

    本音を言うと、地方在住のママ業中心のものからすると、mi-molletは都会の、それもファッション業界という狭い世界のなかの、あれがいい、これがいいという情報をただ発信しているだけにしか感じていません。持たざる人間のひとつの意見なので、申し訳ないのですが(^^;;。

    違う媒体でもよいので、一般的な経済環境にある女性のためになる、大草さんによるコーディネートがみたいです!
    正直に言ってしまうと、躍進めざましいユニクロコラボの服を大草さんならどう選び、どう着るのか知りたいです〜〜。
    春夏の画像が欲しいものだらけだったので^_^。

    イネスさんとのインタビューで組まれてたコーディネートも、さすがの上品さで、やはり大草さんだなぁと感動しました!

  • 右が大草さんですよね?とても似ていてびっくりです。3人姉妹でここまで似ているとは・・。私も姉がいて、とても仲良しなんですが、姉妹って良いですよね!

コメントを残す

 

PAGE TOP