HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

言葉のチカラ

2015.11.28 Sat.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

久しぶりにカラッと晴れた週末。

 

その前までは不安定な天気が続いていましたね(^_^;)

 

 

そんななか、ミモレの神戸スナップ撮影をおこないました!

今回もたくさん素敵な方が撮影にご参加くださいましたよ〜

 

 

午前中は大雨で、しかも風がびゅーびゅー、、、(>o<)

寒かった・・・・・

 

 

冬コーデということで、結構白の小物をお持ち下さった方がいて・・・

ミモレのスナップのコーディネートは、当日好きなものを、、、というわけではなく、他の方とのテイストのバランスなどを見るために、事前に決めさせて頂いています。

 

コーディネート自体はもちろんモデルさんご本人に組んで頂いています(*^^)

 

素敵な白のレザーシューズや、カバンなどをお持ち頂いていて・・・・

雨で濡れないかヒヤヒヤしました。。

 

皆様本当にありがとうございます!

 

IMG_9840

 

そして傘もささずに(というかさせずに)頑張ってくださったのが、カメラマンの山口さん。

27歳が撮る、ミモレ世代!(笑)

この日も寒い寒いと言いながら、絶妙なカットを連発して下さいました

 

 

午後は雨もやみ、曇り空ながら撮影は順調にすすみましたが、風は相変わらず・・・・

温かいコーヒーでも飲みたいなぁ・・・なんて思っていたら

素敵なご婦人の方に

 

「いつもブログ楽しみにしています!寒いけど、撮影頑張ってね」

 

とお声をかけていただきました(*^O^*)

 

 

この一言で心がぱぁ〜〜っと明るく、ほかほかになりました。

 

言葉の力ってすごいですよね。

 

私も常に人を明るくさせ、自分も幸せにする言葉だけを発していきたいと改めて思いました。

 

お声をかけてくださり、ありがとうございました!

 

 

IMG_9844

 

 

2 comments on “言葉のチカラ

  • 言葉には温度がありますよね。誉めてもらうこともお礼を言ってもらうことも当てにせず、ただ喜んでもらうことを喜びとする生き方。私の大好きな言葉です。ファッションにも、美容にも生き方が現れますよね。還暦になるとそんなことを痛感してます。

  • touga様
    コメントありがとうございます。本当ですね。見返りを求めず利他的に生きる、これが私の生涯の目標です。

コメントを残す

 

PAGE TOP