HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

バリ旅行のワンピース、 一気にお見せします

2015.11.28 Sat.

Blog, Okusa

 

 

みなさま、こんにちは。
インスタやミモレをご覧頂いていたら、
もうご存知かもしれませんが、
今、バリにいます。

家族といくときは、セミニャックにステイすることが多いのですが、
今回はヌサドゥアのムリアリゾートがメイン。


かなり大きな、ラグジュアリーなホテルでした!

さて。
今回の着こなしを時系列に。
少しずつ日に焼けていくのが、おわかり頂けるかと(笑)。

 

1127

 

 

昨年、エストネーションで買った、エリザベス&ジェームスのベアワンピース👗。
胸元にボーンが入っているため、小胸さんでもずり落ちる心配なし(笑)。
ジャックロジャーのサンダルとヘレンカミンスキーのクラッチも、結構長年の相棒。

 

 

1127a

 

ジェームスパースのワンピース、サイズ1。軽井沢のトゥモローランドのアウトレットで購入。下に水着を着ています。
これはかなりタイトフィットなので、東京で着ることはありません(笑)。ハワイアナスのサンダルと。

 

 

1127b

 

3年前かな、仕事で行ったニューヨークで購入した、プッチのワンピース。ヴィンテージ。全くストレッチが効いていないのが、その証です。サイドの肌がチラリと見えるのもお気に入り。パーフェクトフィットです。

こちらで。

 

 

1127c

 

全くのノーメイクで失礼します。
バリで5、6年前に買ったベアトップワンピース。一緒に行った同じサイズの妹に譲って欲しい頼まれましたが、無理、、、と断りました(笑)。

 

 

1127d

 

こちらもノーメイクですみません。
ニューヨークで買った、ヨガブランドのワンピース。かなり着心地が◎!ふわふわ柔らかくて大好きです!

👗が見つかるショップやビーチファッションなど、またアップしますね!

2 comments on “バリ旅行のワンピース、 一気にお見せします

  • 大草さん、こんにちわ♪可愛い妹さんとの旅が写真からも楽しさが伝わり、羨ましい限りです!素敵なリゾートファッション参考になりますよ(^_^)♪来年甥っ子のハワイアンウエディングに行くので、少ーーーーーーし(笑)真似てみますね❗帰国後は日本は寒さが増してきているので、体調崩されまさんように。早くも12月~

  • 大草さん、こんにちは(^^)
    妹さんとのバカンス満喫できらようで良かったですね〜。
    19日に名古屋に来られるんですね!!!
    また詳細教えてくださいね❤︎

コメントを残す

 

PAGE TOP