HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ご縁がご縁を♡

2015.11.26 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

昨日はぐっと冷え込みましたね〜(^_^;)

 

ウールの薄手プルオーバーにファージレで出かけたら寒かったです。。。。

 

 

IMG_9779

 

久しぶりに明るいネイルをしたくなり♡

 

リングは2つともPLUIEのもの。

 

 

 

 

しかしながら、昨日は楽しい予定が満載で、テンションあがりました!!

 

 

まずは電車で、大阪・茨木(いばらき)へ。

 

お知り合いの方主催のポージング指導のもと、私の宣材写真を撮ってもらいました!

 

IMG_9787

 

可愛いカフェの2階のレンタルスペースにて♡

 

ポージング指導をしてくれたのは、お友達のKaiさん。

 

ホワイトハウス寺谷真由美さんの幼馴染みであり、本当に素敵な現役モデルさんです。

 

さすが真由美さんのご友人!

明るく、決め細やかで、そして何より47歳という年齢に驚く美貌とスタイル!!

しかも酒豪というから、気が合わないわけがないです(笑)

 

 

Kaiさんのファンは周りに多く、ファンクラブが出来ちゃう程です。

10歳の男の子の先輩ママでもあります\(^O^)/

 

 

IMG_9782

 

ミモレのスナップでモデルさんにするポージングも色々教わりました!

 

今日はこれから神戸で丁度撮影です( ´艸`)早速アドバイスの参考にさせて頂こうと思います。

 

 

 

撮影会後は、神戸に戻って素敵なお二人とビューティー談義♡

 

IMG_9806

 

メイクアップアーティストの栄子さんと、アクセサリーデザイナーのみかさん♪

 

 

実はお二人と知り合ったのも、ここ2週間ほど前のこと。

素敵なワークショップにお邪魔したときに、メイクのリタッチ指導をしてくださったのが栄子さん。

その栄子さんをご紹介頂いたのがみかさん、です。

 

その時使っていらした、オリジナルのメイク道具に一瞬で虜になりまして♡

 

ブラシと一緒に色々と使わせて頂くことになりました。

特にお気に入りはアイブロウペンシル!!

これは本当に描きやすくて驚きます!!

 

栄子さんのブログ→こちら

みかさんのブログ→こちら

 

 

IMG_9807

 

パレットとブラシセットに満悦の図(笑)

 

使い方を栄子さんから色々教わりました。

 

 

素敵なご縁がご縁を繋いで♡

私ももっとたくさん人のご縁を繋いでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP