HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ネイビー×ちょっとベージュ

2015.11.24 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは♪

 

 

 

今日はクリスマス用のアイスケーキを近所のサーティーワンに予約してきました(*^^)

 

 

クリスマスシーズン到来ですね!

 

 

ワクワクする季節がやってきます♡

 

 

 

余談ですが、クリスマスといえば、「笑っていいとも!クリスマス増刊号」を家で見るのが大好きでした。

 

でも世はクリスマス・イブで、上と下の姉妹はボーイフレンドとデートに出かけており・・・・

 

さすがにクリスマス増刊号をライブで3年続けて家で見ていたら、母に心配されました(笑)

 

20代前半の良い思い出です(^_^;)

 

 

 

 

IMG_9694

 

話変わって、連休中のコーディネートを。

 

 

 

最近イエロー系が多かったので、ネイビー一色にカバンだけベージュを挿し色に。

 

 

ニットは、VENERTAニットウエア

 

 

 

ミモレのスナップでこちらのニットを素敵に来ている方がいまして♡

 

 

メッセージニットが有名ですが、私はどうも似合わないので柄ニットにしました♪

 

 

 

パンツは夏に東京帰省のなか la kaguで購入したクロエのもの。

 

 

少し光沢のあるネイビーで、セールにかかっていました!

 

 

サイドゴアは、大草が履いているのを見て2年前に買ったチャーチ。

 

 

大人気で、色はバーガンディのみでしたが、逆に私にはこれがツボでした!

 

 

挿し色のバッグは息子が一歳誕生日に行った香港で買ったTOD’SのDーBAG。

 

 

これも大草が持っているのを見て一目惚れ(笑)

 

 

でも実際持っているのを見たら一回り私の方が小さかったです。

 

 

フェルトハットは少しトゥーマッチかと思いましたが、子供といるときは必ず公園に行くので、紫外線予防用です(^_^;)

 

 

ハットは去年買ったファースト・メゾンミッシェル。今年も沢山かぶっています!

 

 

2 comments on “ネイビー×ちょっとベージュ

  • 今日のTOD´Sのバッグ、先日のステラのスニーカーとお揃いが多く見られるので 、楽しみにしてます♪

  • aoi様
    コメントありがとうございます♪どちらもお気に入りなのでとても嬉しいです!また是非お時間あるときにでも覗いてくださいませ♡

コメントを残す

 

PAGE TOP