HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

今日まで??ぽかぽかのなか、公園へ!

2015.11.22 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

こんにちは〜♪

 

この暖かい陽気も今日まで?なのでしょうか。。。

 

 

関西は明日雨の予報で、肌寒くなるというので今日は朝から公園へ(*^^)

 

我が家は近所に広い公園がないのですが、車でちょっと行けばたくさんあります。

 

今日は三田方面へ。

 

ご存知、三田プレミアムアウトレットのすぐ隣に大きな公園があるんです!

 

 

IMG_9753

 

IMG_9747

 

次男は遊具より砂遊びが大好き♡

 

今日はアウトレットには寄りませんでしたが、いつもは朝一でお買い物を一時間程で終わらせ、そのまま公園へ行って遊んで帰ります。

 

神戸はちょっと行けば自然が沢山で、しかもどの場所もほとんど渋滞なく行けるので、来年はもっとアウトドアを楽しみたいと思っています。

 

 

IMG_9731

 

公園コーディネート。

 

やっぱりカバンは黄色で(笑)

 

GALERIE VIEのタートルニットは去年買ってかなり使えます。

ミモレ丈のスカートや今日のようなマキシスカートとの相性も◎。

 

濃いめのカーキ色が黄色とも合います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP