HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

京都ショートトリップ 〜kilnでランチ〜

2015.11.16 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

京都ショートトリップ、お天気ももってくれて最高にテンションあがるなか、アラビカ京都の後はBALへ。

 

ロンハーマンと、エストネーションを見てきました♪

 

 

IMG_9497

 

 

どちらも大阪にあるお店ですが、広々していてとても見やすかったです。

 

エストネーションでは、お友達とHirotakaのジュエリーを物色♡

 

大阪のエストネーションで、ファーストヒロタカのネックレスを買ってから、次はリングが欲しいなぁ〜と思っています!

 

 

 

 

そしてお待ちかねのランチは、BALから歩いてほど近い、klinへ。

今回は参加出来なかった京都在住のようこちゃんのリコメンド。

グルメなようこちゃんだけあり、最高のハンバーガーを堪能しました!

 

 

IMG_9507

 

IMG_9512

 

ボリューミィーながらぺろりと完食しました。

アボガドが入った熟成ビーフのハンバーガーです\(^O^)/

 

 

IMG_9502

 

木屋町を闊歩するファッショニスタのお友達。

 

一人一人のファッションチェックをしたいくらい!

 

ランチの後はBALに戻ってロンハーマンカフェでゆっくりお茶タイム。

カフェも広々♡とてもリラックスできる空間でした。

 

まだまだ行きたい所が沢山の京都、また行きます( ´艸`)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP