HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ガーデンオリエンタル大阪

2015.11.11 Wed.

Blog, Tsuro

 

 

こんにちは!

 

一気にまた季節が進み、風が冷たい一日でした。

 

日中の日差しの暖かさと夕方からの冷え込みの差に驚きます(O_O)

 

 

今日はずっと行ってみたかったガーデンオリエンタル大阪にお友達と行ってきました。

 

元・迎賓館をリノベーションし、昨秋のオープン以来、SNSなどでも話題沸騰のHOTな場所です。

 

IMG_9406

 

緑が多く、入口で既にヒーリング効果が(笑)

 

IMG_9417

 

大阪にこんなオアシス的な場所があったとは♡

 

新卒後に目白の椿山荘でブライダルカウンセラーとして働いていた時を思い出しました。

都会のオアシスという意味では共通点がありますね♪

 

 

 

 

ご一緒したお友達は、3年ぶりに再会したマヨちゃん。

実は私が長男を妊娠中に子育てブログを書いていて、その時からのブロ友さんなんです!

お互い男の子2人のママになって、子供達の年齢も一緒という奇遇さ。

3年間なかなか会う機会がなかったのですが、久しぶりに会っても違和感なく、打ち解けられました。

 

IMG_9436

 

 

レストランもとても雰囲気が良く、食事もサービスもとても気に入りました。

 

 

 

IMG_9441

 

 

最後に今日のコーディネート。

 

ボルドーのニットトップスにグレーのコート、シルバーのプリーツスカートを合わせました。

 

足元はロングブーツで♡

ショートブーツばかりだったので何だか新鮮です♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP