HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

プティローブ ノアーの展示会にお邪魔しました

2015.11.07 Sat.

Blog, Suzuki

こんにちは♪

11月最初の土曜日。
皆さんはいかがお過ごしですか?
箱根は紅葉が見ごろに
なっているようですね。
紅葉狩りも好きですが、
箱根だと、仙石原の
すすき草原も大好きです。

おっと、
題名と話題がずれてしまいました。

今日は、
先日展示会にお邪魔した

プティローブ ノアー」の
アクセサリーたちが
とっても素敵だったので
紹介させてください。

大草さんの元で働くまでは、
華奢なアクセサリーのみを
愛用していた私。
いまだに、華奢なアクセサリーは
大好きですが、打ち合わせや
撮影等々でお会いする方々の
アクセサリー使いを見て、
私もアクセサリーを上手に
つけこなせるマダムになりたい!と
いう思いが強くなり、日々研究中。
(アクセサリーの迫力に見合うよう、
中身も磨かないと…ですが(^_^;))


ではでは、さっそく、
気になった商品をいくつか♡


IMG_2714
まずは、上のピアス。
mi-molletのSNAPに
ご出演いただいた方の中にも
同じものをつけていた方が
お二人いました!
ある方は、
シンプルシックな装いに
片方はパールの一粒、
もう片方にこちらのピアスをされていて、
なるほど!と思わず膝を打ちました
(*^_^*)


そして、一緒に展示会に行った
ゆきこさんと共に「可愛い!」と
叫んでしまったのが、
レザーのバングルシリーズ。
冬は、ニットなど着るものも
ボリューミーになるので
存在感のあるレザーバングルが
活躍してくれそうです。
ここには写っていないのですが、
春夏の新作の中には
ネイビーのレザーも♡

↓春夏の新作をつけさせていただいた私。ムフフ顔(笑)
aillis201511051841229

デザイナーの阿部さんがいらしたので
手もとを撮らせていただきました。
両腕のレイヤードが格好良過ぎる!!
実は、阿部さんがされている
二連ブレスレットは、

阿部さんとお話する前に、
ゆきこさんがチェックしていたものでした!

IMG_2718

そして、お次は、上の写真で
阿部さんもつけられているリング。
こちらは、プティローブ ノアーではなく、
洋服も展開している、
YOSHIYOというラインのもの。
華奢好きの心がくすぐられるデザイン!!!
ついている位置が微妙にちがう
パールシリーズを重ねづけしたーーーーいと
妄想がとまりませんでした。

こちらは、素材(K18、K10やアコヤ
パール、淡水パール)に
よって
お値段が変わるとのこと。

IMG_2727

プティローブ ノアーの方は
オンラインストアもあるようなので、
よろしければチェックしてみてください!
プティローブノア オンラインストア

コメントを残す

 

PAGE TOP