HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

ビールは飲めるのに コーヒーはまだ、の私へ

2015.11.06 Fri.

Blog, Okusa

 

 

なんか、ワクワクする金曜日。

仕事が立て込んでおり、疲れているはずなのに、人間てゲンキンですね。週末は、めっちゃ元気(笑)!

イェイ!

 

 



今日も暖かな部屋で冷たいビールが飲めるかな💛
ビールと言えば、私がこよなく愛していることは、ブログの読者さんならご存知かと思いますが、はい。大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

なんでかな、隣の人との距離感が近いところとか、ポジティブな感じ、気取らないところも好きなんです。

 

 

 

IMG_9346
先日は、もう光栄すぎる撮影をビールと共に。

ミモレで公開されますので、またお知らせしますね!

と、ビールは22歳で部活後に飲んで以来、大親友、憧れの異性、どちらも満たす存在に。

 

もう夢中なのですが、コーヒーの君とはまだおつきあいしたことがなく。

本当に良い香りで色合いも好きなのですが、まだまだ距離を縮められません。

 

 


未だにコーヒー修行中。

 

 

 

IMG_9345
展示会で訪れた先で見つけた小さなコーヒースタンドでオーダーしましたが、半分は鈴木ちゃんが飲んでくれました。
全部飲みたかったのにな。

 

 

 

 

 

IMG_9344


最後に、HRMスタッフの個性的な足元。どれが誰かわかりますか(笑)?

みなさま、素敵な週末を!

 

 

 

 

3 comments on “ビールは飲めるのに コーヒーはまだ、の私へ

  • 還暦前ですが、大草さんのブログから、色んなパワーをいただいてます。年齢はかなり開きがありますが、おしゃれ度数はお近づきになりたいです。生き方やものごとの捉え方、感性などがファッションに、現れますよね。奥が深いです。

  • インスタグラムにアカウントがないためコメントできず、こちらに靴繋がりで失礼します。大草さんのインスタグラムに男性の足元の写真があり、最近、トゥモローランドで見つけたJ&Mウエストンか、マディソンブルーの中山まりこさんが愛用されているGUCCIのローファーのどちらかが欲しいなあと思っていたので、あーっ!となりました。今、愛用しているのは、泥だらけの園庭もOKのパラブーツです。メンズ製品の粋さと機能性に惹かれてなりません。

  • 大草直子様

    36歳主婦です。
    最近、自分に似合う服が分からなくなりました。

    安く済ませようとするから年齢と服にギャップが出てしまうのかな?
    もしも、夢が叶うなら一度でいいから大草さんにコーディネートしてもらいたいです!

コメントを残す

 

PAGE TOP