HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

やっぱり笑顔は人と自分を幸せにします♪

2015.11.06 Fri.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます

 

 

昨日はずっとお邪魔したかったある場所へ。

 

IMG_9310

 

 

大阪・心斎橋にある、お友達のアクセサリーサロン。(予約制です)

 

 

IMG_9315

 

オーナーのRish(リッシュ)ちゃん♡←本名ですよ〜

 

ミモレのスナップにも出て下さっています♪

 

 

夏にオープンしたサロンへやっとお邪魔できました!

とにかくリッシュちゃんが大好きで(笑)♡

美人な上にいつも笑顔。彼女の笑顔を見ていると本当に幸せな気分になります。

 

私が男だったら確実に妻にしたい。。。。。(笑)

 

 

IMG_9340

 

そして私が一目惚れして買ったのが、このナスカのピアス。片耳のみです。

 

いつもアップスタイルがおおいなか、この日はサロペットを着ていたので珍しくダウンスタイルにしていました。

今の髪の毛の長さにもぴったり!!

 

しかも軽くて、おおぶりなピアスが大好きな私は大興奮♪

 

 

 

もうひとつ買ったピアスもまた後日コーデで取り入れてみますので、しばしお待ちを( ´艸`)

 

 

 

 

サロンにお邪魔したあとは・・・・・・

 

IMG_9334

 

 

昼からKINGサイズのマルガリータで乾杯!!

 

そう、リッシュちゃんは酒豪でもあるのです。

ますますタイプ♡

 

 

ランチから合流されたモデルのKaiさん♡

この方もリッシュちゃんに負けず劣らず美しく、そして本当にハートフルな方。

それもそのはず、敬愛するホワイトハウス・寺谷真由美さんの幼なじみでいらっしゃるんです!

 

 

IMG_9336 (1)

 

心斎橋・Kaiさん行きつけのメキシカンで♪

昼から呑んで、語りました!

 

 

笑顔でも皆さん、悩みはあります。ストレスもある。

それでも自然に口角があがって、笑顔にさえなっていれば、前には進めるんです!

 

何かを話す度に「まあ、いろいろあるよね〜」って言って三人でがはは〜〜と笑っていました。

 

関西は笑いの文化、4年半住んで思うことは、「楽しいときだけでなく、辛いときこそ笑おう」ということ。

 

笑いあれば福来たる!ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “やっぱり笑顔は人と自分を幸せにします♪

  • 笑顔が素敵。一番大切にしたいことです。神戸大丸の大草さんのイベントで声をかけていただいた還暦前のものです。年齢的に大きな開きがありますが、おしゃれ度数は近づきたいと思ってます。生き方やものごとの捉え方などが顔やファッションにも現れますよね。

  • 藤賀幸子様
    コメントありがとうございます。そしてイベントにお越し下さり、いつも大草を応援していただき本当にありがとうございます。
    本当に素敵な笑顔でした(*^O^*)肌の美しさも見惚れてしまいました♪
    関西は笑いをとにかく大切にしているので、我が家の子供達も笑っているのが健康のバロメーターです。
    今度吉本新喜劇を見せたいと思っています(笑)

コメントを残す

 

PAGE TOP