HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

最愛ハット♡

2015.11.04 Wed.

Blog, Tsuro

 

 

こんにちは♪

 

秋も深まって、ファッションを心から楽しめる季節!

毎日コーディネートを考えるのが本当に楽しいです(*^O^*)

 

今季は、カラーで好みのものが多く、、、欲しいものが尽きません(^_^;)

 

 

 

そんな秋ファッションで私のなかで定番ともなっているのが「フェルトハット」。

 

IMG_9272

 

そしてブランドもフランスの「メゾンミッシェル」と決めています。

 

色が分かりづらいのですが、下が去年買ったネイビーのファーストミッシェル。

 

そして上が今年のミッシェル。黒のフェルトにゴールドのリボンがなんとも心憎い(笑)

 

 

ボルサリーノが似合わない私(恐らくハチが大きく、面長だから??)にはミッシェルのハットがしっくりきます。

レディすぎないデザインも気に入っています。

 

ヘアスタイルが決まらないときや、全体のバランスを良くしたい時などに、ポンっと乗せてお出かけします。

 

 

お値段もそれなり、、、ですが、ニットを2,3枚我慢してもヘビーユース出来る最愛アイテムです(*^O^*)

 

 

IMG_8893

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “最愛ハット♡

  • こんにちは。
    このハット素敵です!とてもお似合いですね(^.^)

    私も帽子好きでニット帽やハットや色々買ってしまいます。でもサイズ感も大切ですよね。それがなかなか難しくて(>_<)

    いつもステキな装いの写真楽しみにしています。

  • fumi様
    いつもコメントありがとうございます。
    ハットはサイズ感、大事ですよね!
    今年は少し浅めにかぶるのがトレンドのようですが、私はあまり似合わないので深くかぶるのが好きです。
    試着試着、ですよね!ミッシェルは頭の形に合うようなので必ず最初に見に行っています^^

コメントを残す

 

PAGE TOP