HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

痩せた? と聞かれるのは ここのおかげです!

2015.11.04 Wed.

Blog, Okusa

 

 

こんにちは!

秋晴れの気持ち良い日が続いています。

 


突然ですが、ヨガもやらないし
エクササイズもあまり、、、。
こんな怠け者のワタシですが、最近やせた?と聞かれることが多く、ほくそ笑んでいます。

服のサイズは大きく変わりませんが、
あ、このおかげだ!と思ったのは、
麻布十番にある、Koh Gen Doサロンのフェイシャルマッサージ。

 

 

IMG_9278

こちらにお邪魔した後、オフィスに戻ると、鈴木ちゃんもゆきこさんもいつも目が点。

アゴのもたつきがなくなり、確実にリフトアップ。首までほっそり、、、。
おそらく痩せた?と言われるのは、横顔がシャープになったからだと思います!


あまり積極的に伝えなかったのは、
予約が取りづらくなったらな、と心配していましたが。

 

なんて、心が狭いのだ、と猛省。ここに紹介させていただきます(笑)。

 

 

IMG_9277

あとは、最近の数葉。
少し帰りが遅くなったので、最寄りの駅まで格好いい中年男性が迎えにきてくれました(笑)。
UNIQLOのタートルにソルトのメガネ。

タートルにメガネが似合う妙齢の男性、好きです(笑)。

 

 

IMG_9280
お礼にアイスをあげました。

 

 

 

IMG_9279
最後は最近の足元。
MUJILABOのネップ風ニット
ドゥロワーのスカート
ブルーフォレのタイツ
ロベールクレジュリーのシューズです!


素敵な1日を!

 

 

 

 

 

3 comments on “痩せた? と聞かれるのは ここのおかげです!

  • チャーリーさんの年齢の重ね方素敵です。幸せオーラがあふれています!!憧れのお二人です❤︎

  • 大草さん、こんばんは(^-^)
    インスタグラムでタートルニットとスカートのコーディネートを見て、靴は何を履いてるのかな?といろいろ考えていたのですが、見せていただけてうれしいです。
    インスタグラムはやっていないのでこちらにコメントさせていただきます。
    大草さんが発信する媒体が増えてうれしい反面、ブログ更新が以前より減って寂しいなと感じています。
    お忙しいとは思いますが、ブログの更新も楽しみにしています。

  • 大草さん、私も同感?です。インスタ見れますがコメントが出来ない?ので、こちらどコメント(((^_^;)素敵過ぎます、チャーリー様♥無印、覗いて見ます私も❗また、GET品等、アップお願いします!

コメントを残す

 

PAGE TOP