HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

秋のお出かけ

2015.11.01 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

こんにちは!

 

関西も朝晩だけでなく、日中も大分肌寒くなってきました

 

今日から11月、今年もあと2ヶ月ということで、秋も終盤に近づいていますね

 

 

しかしながら、晴天の日が続いていて、絶好のお出かけ日和。

 

気管支炎から完全復活した長男のリクエストで、近所の王子動物園に行ってきました

 

こちらの動物園、パンダがいまして、それもいつでも並ばずにすぐ見られます(笑)

 

上野動物園で何時間も並んで小さい頃にパンダを見た記憶のある私にとっては、これは衝撃的でした!

 

 

 

IMG_8988

 

 

丁度奥の木の下にパンダが寝ています(笑)

 

こんなにすんなり見られるとは(^_^;)

 

 

 

IMG_9026

 

IMG_9040

 

着いて30分後にはお腹が空いたと、持参したおにぎり&サンドイッチを食べる長男。

気管支炎より復活して、食欲が倍増しています( ̄∇ ̄)

 

 

IMG_9086

 

動物が大好きな次男は、園内の鳩を追いかけ回していました・・・・笑

2歳7ヶ月になりますが、まだまだ赤ちゃんです

 

 

IMG_9065

 

最後に動物園DAYのコーディネート。

 

この季節大活躍のDUVETICAのダウンベストにREDCARDのダンガリーシャツ。

 

パンツはSTEVEN ALAN。

 

 

IMG_9082

 

足元はパンツのカラーとリンクさせて♡

 

お気に入りのSPALWARTのものです。

珍しいスロバキアのスニーカーブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “秋のお出かけ

  • 子供と一緒のシーンだらけなので参考になります。あしもとからのぞくソックス!!とっても気になります。ソックスだけが浮いてしまったり。色合わせのコツなんてありますか?

  • 佐藤節子様
    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。靴下って結構目立ちますよね^^
    スニーカー×シルクソックス、逆にパンプス×もこもこソックスのような素材を分けるのが今年の気分です!
    色合わせに関して、私はあまり靴下のみをアクセントにすることがまだ上手に出来ないので、カラートーンは靴やボトムに合わせるようにしています。ボトムと靴もトーンも然りです。
    ただ靴自体がニュアンスカラーの場合は、黒やネイビーをもってきてしめるのも素敵だと思います!ご参考になれば幸いです^^

コメントを残す

 

PAGE TOP