HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

どうしても欲しいバッグ、 トゥモローランドで見つけました!

2015.10.30 Fri.

Blog, Okusa

 

 

さまざまな大人の事情で、
今季?来季も? バッグを新調するのは諦めていたのですが、先日取材で訪れたトゥモローランド渋谷店で、出会ってしまいました。
 
 
IMG_8895
 
美しいバーガンディー色で、丸みを帯びたフォルム。控えめなロゴ。
カナダのブランドで、誰ともかぶらない、のも高ポイント 。
←あ、実はとてもおしゃれな知人男性が、このブランドのバッグを持っていて、どこのですか? と聞いたばかり
 
ストラップもついているから、どんな色、素材、フォルムの服とも合いそうで。
あぁ、欲しい。
 
 
 
 
ブランド名と価格は
 
WANT Les Essentiels de la Vie
(ウォント レス エッセンシェル デ ラ ヴィ)
¥189,000(税込み)
です。
 
 
あまりに取材中に欲しくなって、売り場をうろうろしていたので、同行して頂いた美女プレスさんが苦笑していました(笑)。
 
大人の事情で即決はできませんでしたが、
あんな服にも合うなあ、
あ、あのスタイリングにも。
 
と大妄想するのも、決して嫌いではなく、しばらくは電車の中の数分とか楽しめそうです。
 
大人事情をクリアし、←羨ましい(笑)、しつこいですね
バッグを探している方、オススメです!
 
 
IMG_8896
 
こんな素敵なバッグが見つかった渋谷店のメンズセクションには、こんな素敵なスタッフさんが。
 
私のインスタをフォローして下さっているそうで、あまりの興奮、いや、感動に名前を伺い、許可を得てお名前をご紹介してしまいますね。
 
奥州谷(おうしゅうや)さん。
 
パートナーへのプレゼントなどお探しの方、声をかけてみてくださいませ(笑)。
 
 
 
夫←あ、チャーリーです(笑)
とも買い物に伺う場所ですが、メンズのスタッフの方の、おしゃれなこと。
幅広い知識と丁寧な接客で、夫もいつも感動しています。
 
 
さあ!今日は金曜日!
美味しいビールが飲めるかな!
飲めるよね!
 
 
 
 

One comment on “どうしても欲しいバッグ、 トゥモローランドで見つけました!

  • バーガンディー、素敵な色ですよね❗️秋冬は特に小物で取り入れたくなる色味です。実は最近似たようなバッグをチャールズ&キースで見つけ、合皮でしたが、購入しました^_^

コメントを残す

 

PAGE TOP