HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

同い年の素敵なママ

2015.10.29 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます♪

 

先日、ミモレのスナップに登場して頂いた恵里子さんとランチをしてきました。

 

恵里子さんは、私が一方的に惚れ込んで(笑)、半年以上ラブコールを送り続けてスナップに出て下さいました。

 

 

IMG_8745 IMG_8746

 

 

グランフロント大阪最上階にある「コスモポリタン」。

 

平日は比較的お客さんも少ないので、ゆっくりお話しするには最高の場所です

 

 

 

IMG_8749

 

恵里子さん、SNSにプロ級のフレンチの手料理などをアップされていたり、もう完璧ママさんなんだろうな〜と、最初は緊張しました(笑)

でも実際は、本当に見目麗しく、話すと関西弁で親しみやすく♪

男の子3人のママでもあり、私と同い年でしかも「蟹座のO型」です♡

 

料理や家事に関しても「男の子ばかりの家だから私が家事を嫌いになったら困るでしょ( ´艸`)」と(笑)

 

私も恵里子さんも姉妹で育ったので、男の子は未知の存在。

でも時に手を抜きながら(これ非常に大切)楽しみながら子育てをされている印象。

 

今はママ兼、主婦兼、レザーアクセサリーの作家さんとしても活躍されています♡

 

IMG_8763

 

この日私も恵里子さんのブランド「Cathy」のレザーブレスを♪

 

サイズ感、大きさともにすごく気に入っています。

最近ずっとつけているエディーボルゴのシルバーブレスと一緒につけるのがお気に入りです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP