HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

29日の木曜日、 日本橋でお会いしましょう!

2015.10.27 Tue.

Blog, Okusa

 

 

こんにちは。
すっかり寒くなり、昨日久しぶりにタイツを履いたら、脚がちくちくして参りました。

 

 

ブルーフォレと、ピエールマントゥー以外は受け付けなくなってしまったのは、婦人になり、肌が変わったからでしょうか。

まあ、その変化も良しとします。

 

 

IMG_8726

さて、今週木曜日、日本橋のスピック&スパンノーブルのイベントにお邪魔します

仲良しのヘアメイク、きっく←エマールのCMにも出ていただきました(笑) と、冬のアウターとヘアスタイルのバランスなど、お話しさせて頂きます。

素敵なドリンク←アルコールもね(笑)💛やフードのサービスもあったり、モデルさんのミニファッションショウも!

私も会場で、トークの後は、楽しんでいいみたいです(笑)。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ!

詳細はこちら

 

 

IMG_8727 IMG_8725


関係ないけどお弁当2日分。
今発売中の&プレミアムでも取材して頂いていますが、わっぱのランチボックス最高です!

今日も持参。
1日がんばるぞー!

 

 

 

 

3 comments on “29日の木曜日、 日本橋でお会いしましょう!

  • こちらのサイトそしてミモレ…そしてインスタと拝見しております♪

    早速ですが・・・こちらのロングカーディガン!!ミモレでのブログで九月の三連休でおすすめされていた『ユナイテッドアローズ』のものでしょうか?

    大変気になっております・・・おしえてくださぁい☆

  • おいしそうなお弁当!

    もりもり食べたくなりますね。

    今日の大草さんのワンピース、とっても素敵ですね!

    普段の大草さんのワードローブの中ではあまり拝見しない雰囲気の様な気がします。

    宜しければどちらの物か教えて頂けると嬉しいです。

    今日も1日、お仕事頑張られて下さいね(*^_^*)

  • お弁当、いつも美味しそうです。お忙しいのにお弁当を作られるパワーはどこから来るのでしょうか(^_^) 尊敬します♡

コメントを残す

 

PAGE TOP