HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

秋の神戸

2015.10.26 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます(*^O^*)

 

晴天続きで嬉しい10月ももう最終週ですね♪

 

今年もあと2ヶ月弱とは(O_O)!

光陰矢のごとしとはまさにこのことですね。

 

 

さて、長男が完全復活しまして、夫婦で久しぶりにお出かけしてきました。

 

IMG_3189

 

 

神戸・北野にあるフレンチレストラン。

 

よく通るエリアですがこんな素敵なところがあるとは!知りませんでした。

 

子供のこと、将来の夢のこと、色々はなしました。

主人は私にとって良き相談役であり、頼もしい道しるべです。

 

 

 

 

そして最高のパートナーであり、子供達の父親です。

 

 

 

IMG_3211

 

お食事もしっかり堪能しました(*^O^*)

 

 

 

IMG_8589

 

この日のコーディネートは、

ボンディングのADOREのスカートを軸に考えました。

 

スタンドカラーのラウラのブラウスを合わせるとエレガントになりすぎるのでフォンタナ×HRMコラボのレザージャケットを羽織って。

 

こちらのジャケット、今の季節に大活躍です。

エレガントにもカジュアルにも着られるノーカラーと、タイトなシルエットがとても気に入っています。

 

皆様、素敵な一週間をお過ごし下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP