HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

ぐちゃぐちゃのウィークエンド

2015.10.25 Sun.

Blog, Okusa

 

 

10月は忙しい!
学校行事と仕事で、オフはゼロ。
しょうがない。子供が3人もいるもんで(笑)。

今週末は、ひなこ姉さんのバザー。
不肖、わたくしバザー委員のため、
土曜日も朝から準備。

 

image2
今日は5時半起きでお弁当持参で本番を迎えました。

image1


今川焼きを販売中。
遊びにきた夫と。

撮影byモデルの六夏ちゃん。
彼女と撮影した写真は、私が湯もみのおばさんで、掲載NGを出しました。

ふぅ。
週末働き詰めで疲れました。
ゆっくりお風呂に入って寝よう!

良い日曜日を!

 

 

 

 

3 comments on “ぐちゃぐちゃのウィークエンド

  • なんて夢のようなママさん方!だいすきな六夏と大草さんがいっぺんに~
    私、子供の学校フェスタでいちにち焼きそば焼いてビンゴの店番でした。
    ちょっと冷えましたねーー。お疲れ様です!

  • ははは、湯もみのおばさんってどんなんですか??見たかったですよ。
    バザーお疲れさまでした!

  • よいお母さんをなさってますね~☆

    我が道を邁進するおひとりさまの私は、大好きな、歌舞伎観劇に参ってました!

    綺麗かったです☆

コメントを残す

 

PAGE TOP