HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

久しぶりの外出

2015.10.20 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

3連休明けから長男が発熱のため、長い間自宅療養を余儀なくされておりました

 

「気管支炎」でした(~_~;)

 

初めてだったのですが、かなり強力ですね。。。。(T_T)

 

39度の高熱が一週間ほど続き、薬を嫌がるので思うように症状が一進一退のまま改善せず。。。。

 

 

本当にこういうときは替わってあげたいなぁ。。と切に思います。

 

 

先週末から主人が長期出張から戻ってきてくれて一安心。

パパッ子の長男も大喜び♡

 

昨日は休みをとってくれたので、久しぶりにお出かけしました。

 

 

IMG_8468

 

 

大切なお友達、AYAちゃんのバースデーお祝い。

 

御影の「御影高杉」本店のティーサロンにて。

 

前もってバースデーのメッセージをプレートにお願いしておいたのですが、

お祝いの花束を取りに行っている間にお店の方がAYAちゃんにそれを話してしまった(笑)

 

 

そんなことにも爆笑でした(*^^)

 

 

笑って笑って気分転換できました♡

 

 

IMG_8453

 

お家にいたので、空き時間に読書しまくり(笑)

 

こちらの本はお友達からお借りしました。

私が好きそう、と推薦していただきましたが、本当に良かったです(*⌒▽⌒*)

 

既に故人というのが惜しいです。

実際お目にかかってお話しを聞きたいくらい、達観した視点からのとらえ方に感激しました。

 

 

 

2 comments on “久しぶりの外出

  • Kaoちゃん、昨日はありがとうね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    こんな素敵な事してもらって感激した〜
    バレちゃったけどね笑
    昨日も笑いすぎてお腹いたかったわ。

    神様ちゃうけど、、よりちゃんと、わたしは
    かおちゃんの味方よ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

  • Ayaちゃん、コメントありがとう!
    やはり笑いは必要だね!
    関西に来てそれを更に実感しています^^
    また集まろうね!少し早かったけどハッピーバースデー♡

コメントを残す

 

PAGE TOP