HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

スピック&スパン ノーブルの サイトがアップしました!

2015.10.15 Thu.

Blog, Okusa

おはようございます!

 

 

先日、大好きなノーブルチーム、大好きな未亜ちゃんと撮影させて頂いたサイトが昨日からアップされています!

こちら

使えるニットをリコメンドさせて頂いていますので、ぜひご覧くださいませ!

 

 

IMG_8431

 

カメラ近くのおしゃれ女子。えみりと宮ちゃん。本当にいつも元気で愉快で美しい!

 

 

IMG_8432

 

かしこまっている顔の私を見て、未亜ちゃん笑いがとまらず。

ポンチョをストールみたいにあしらったスタイリング。これから先の回でお見せしますが、Blogでフライング(笑)。

 

 

 

 

そして月末にはコレド日本橋でトークイベントがあります。

 

私のブログでもお馴染みのきっくこと、菊池かずみさんを迎えての楽しい内容となりますのでこちらもぜひ♪

 

 

詳細はこちら

 

One comment on “スピック&スパン ノーブルの サイトがアップしました!

コメントを残す

 

PAGE TOP