HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

日南子の最後の 運動会! 爽やかなラスト

2015.10.12 Mon.

Blog, Okusa

 

 

10日は、ひなこの中学最後の運動会でした。

 



彼女の学校は小学生、中学生が一緒に運動会を行うスタイル。
運営全て、生徒たちで行います。

 



ひなこは、各チームがやる応援合戦の衣装係り。あまり、役員などをやるタイプではないのですが、今年は立候補して頑張りました。

 



9学年もいるので、あまり出番はないのですが、力を出し尽くしたみたいで、チームは2位に終わりましたが、帰宅するなり、一言。



楽しかった!

 



良かったね。
素晴らしい9年間だね。
若いって美しいね。
今しかない子供を楽しんでね。

 



11日はマヤの運動会予定でしたが、雨で延期。今日は、ウィムガゼットのイベントですから、昼前までしっかり見て、あとはひなことダディのダブルビデオ撮影を頼みました。

 

 

 


選抜リレーに選出された年中さん。
新宿から、めっちゃ応援してるよ!

 

IMG_8347

 

同じクラスの二人で、女子会。

 

 

IMG_8349

 

衣装by ひな

 

 

 

IMG_8348

 

息子くんを同じ学校に通わせる、モデルの六夏ちゃん、

 

なんか、この界隈だけインターナショナル(笑)。

 

 

 

 

One comment on “日南子の最後の 運動会! 爽やかなラスト

  • ひなこチャン楽しめて何よりです(o^^o)
    まやチャンもきっとリレー楽しめたはず‼︎学生時代が懐かしく思います^ ^

コメントを残す

 

PAGE TOP