HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

じーんとした一日。

2015.10.10 Sat.

Blog, Tsuro

 

 

IMG_8322

 

今日は子供達の運動会がありました。

 

 

IMG_8312

 

運動会スタイル、、、どうしようか悩みましたが、デニムが苦手な私、、、、、

張り感のあるガウチョ(黒)にボーダートップスにしました。

 

トップス Drawer

パンツ En Route

 

 

 

今年はパパが不在のため、私一人で参加。

始終アメリカにいるパパとテレビ電話で実況中継(笑)していました。

 

 

年中さんになった長男は、去年のもじもじ君を卒業し、忍者になったり太鼓をたたいたり、本当に頼もしくなっていました

 

次男は機嫌が悪かったのか、最初のほうは私の顔を見るとぽろぽろ泣いていたりして・・・・(^_^;)

 

でも最後は楽しそうに踊っていました♪

 

 

親子体操や親子での競争などもあったので、その間はママ友さんが実況中継を替わってくれたり。。。

 

帰り際にさらりとLINEで動画を送ってくれたママさんもいました。

 

「一人二役されていたので、大変でしたね」のメッセージと一緒に。。。(>o<)

 

 

本当に素敵な先生や保護者の方に恵まれて、保育園生活を送れていることに感謝感謝の一日でした。

 

 

来年は長男が保育園最後の運動会。もう号泣必至です!

 

 

IMG_8337

 

ブドウが大好きな長男。

期間限定のがりがり君ブドウ味にご満悦♡でした!

 

 

 

 

4 comments on “じーんとした一日。

  • 運動会お疲れ様です(^.^)
    今日の装いも素敵ですね!

    私も子供の運動会では泣きっぱなしでした(>_<)
    あんなに赤ちゃんだったのが、こんな事が出来るようになったのか〜とか感動したりしてました。

    寒くなりオシャレが楽しい季節が来ましたね。欲しい物がいっぱいです( ^ω^ )

  • fumi様、こんばんは!
    コメントありがとうございます(*^^)
    生意気なときもあるけど、やっぱり成長を目の当たりにするとじーんときますよね(T_T)
    リレーでは悔し泣きしていて、これまた成長を感じました!
    オシャレが楽しい季節♡欲しいものたくさんですよね!

  • 少し前にアローズの前でお声掛けさせていただいたものです。
    健康診断のあとだったので、ほぼノーメークで失礼いたしました。
    お話できて、うれしかったです!

    運動会スタイル、悩みますよね・・。
    日焼けのことを考えると、私はパーカーにTシャツが多くなってしまいます。
    香さんはさすが、おしゃれですね!

    息子さん、来年は年長さんなんですね。
    リレー競技ありますか?
    私は走る前の行進から泣いていました(笑)

  • mico様
    コメントありがとうございます!
    お声がけいただけて嬉しかったです。
    関西の方は本当にハートフルです♡
    運動会スタイル、本当に悩みます(T_T)デニムやリラックスボトムが苦手な私は特に子供とお出かけのコーディネートに悩みまくりです。

    長男は今年もリレーに参加しました。負けて悔し涙を流しておりました。
    成長を感じます。恐らく来年は私も行進から泣いてしまいそうです^^

コメントを残す

 

PAGE TOP