HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

明石でお寿司♡

2015.10.09 Fri.

Blog, Tsuro

 

こんばんは♪

 

今日は明石にお寿司を食べに行ってきました(*^^)

 

お寿司大好きなのですが、関西でなかなか美味しいお寿司屋さんに行く機会がなかったのでとても嬉しい!

 

 

IMG_8290

 

明石駅近くの商店街にある、「希凛」さん。

 

モダンでとてもオシャレなお寿司屋さん♡

 

 

IMG_8304

 

お任せで10くらいかな?食べました。

 

もうみーんな美味しくて美味しくて、がっついてしまった(笑)

 

ランチで3,000円ちょっとです。

 

 

IMG_8293

 

お店を出た後は、なおさんの案内で商店街をぶらぶら。

 

ここは子供達も喜びそう!(主人も!)

 

 

 

 

IMG_8303

 

なおさんはミモレのスナップにも何度か出て頂いています♪

 

腰高で本当にスタイル抜群!

 

先輩ママとしてもたくさん気づきをもらっています。

 

 

 

 

 

IMG_8305

 

今日のコーディネートも撮ってもらいました♪

 

HAT LOCK & CO

KNIT AURALEE

VEST & PANTS Drawer

BAG VALENTINO

BOOTS MAISON MARTIN MARGIELA

 

 

 

 

 

2 comments on “明石でお寿司♡

  • kaoさん♪明石でもとっても素敵♪♪お友達も素敵な方ばかりですね♪♪お寿司、子供が一緒だとなかなか本当のお寿司←回らないヤツ(笑)は、難しいですよね。はぁ〜美味しそう〜💕

  • kazuさん、コメントありがとうございます!
    いつもお出かけは東(大阪方面)ばかりなので、西は新鮮でした♪
    とても活気溢れる商店街に懐かしい気分に♡京都の次は明石ツアーかな^^笑

コメントを残す

 

PAGE TOP