HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

嘘なく、全員UNIQLOだった日

2015.10.06 Tue.

Blog, Okusa

 

 

こんにちは!

 

 


何の打ち合わせもしないのに、約束していた人や、偶然出会った人と、はっきりわかる共通点を見つけると、嬉しくなります。


昨日がそんな日でした。


UNIQLOへ仕事で伺うと、そこにはスタイリストの高橋裕美さんが!

そしてなんと!めっちゃ素敵にUNIQLO and LEMAIREを着ていた!
鈴木ちゃんも偶然同じニットを着ていたので、本当にびっくり。

 

 

IMG_8246



背の高さやテイストの違いで、同じニット、同じモノトーンでも、こんなにスタイリングが違うなんて、面白いですよねー。

IMG_8247


さらに、祐希子さんが着ていたのも、同じブランド!

カーディガンは違いますが、中のカシミヤニットはそう。

wow!
驚きすぎて、思わず写真を撮りました(笑)。

 

 

IMG_8245

 


かく言う私も、この日はイネスとのコラボのコートを着ており、、、。

なんだろ。
気が合う感じ!


あ。そして今日、タクシーの運転手さんに、お嬢さんのように、と言われたー!
お、お母さんなんですが、と言いたくなりましたが、嬉しいっす。素直に。

良い日だ(笑)。

 

 

 

One comment on “嘘なく、全員UNIQLOだった日

  • 3人みなさん違う雰囲気でかわイイです❤︎3姉妹❕大草さんのイネスのコート、素敵です!!欲しいリストたくさんです…>_<…

コメントを残す

 

PAGE TOP