HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

自分へのご褒美♡

2015.10.03 Sat.

Blog, Suzuki

こんばんは!

いつも更新ができていない
言い訳ばかりでスタートしている
ワタシ……((+_+))

少しだけでも
マメに更新できるよう、
今度こそ心を入れ替えます!

さてさて、相変わらず、
バッタバタだった9月。
ドキドキの冊子作成を
無事に乗り越えたこと
(改めて報告させてください!)、
そして、
10月は誕生月ということもあり、
自分へのご褒美を♡

image1

Hirotaka』のリングです。

実は、1年前に、
エストネーション有楽町店で見て
ひとめぼれ♡
しばしwish listに入っていました。
(そのとき見たのは、もう少しバーの
短いタイプのリングとピアスでした)

そして、エストネーション大阪店の
オープンのときにも見かけ、迷いましたが、
リポートを
速報であげるため、お預けに。

さらに、mi-molletの春の特集のときにも
リースをさせていただき、
やっぱり素敵だなぁと
惚れ惚れと眺め…


ついにわたしの元に!!!

シャープでエッジィなデザインだからこそ、
内に潜む女性らしさを引き出してくれる気がします。
華奢なので、他のリングとレイヤードしても!

少し前のエストネーションのブログの中に、
Hirotakaのジュエリーがたくさん載っていたので、
紹介しておきますね!
こちらからどうぞ

アートピースのような
Hirotakaのジュエリー。
次はピアスが欲しいな、と
思ったりしています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

4 comments on “自分へのご褒美♡

  • 繊細なシルエットなのに存在感があって素敵☆私もピアスとブレスレットネックレス、wishリスト入りです❤︎
    リングも素敵だけどネイルの色もお似合いです!!

  • ミミちゃんさま コメントありがとうございます! 嬉しいです♡ Hirotakaのジュエリーは、おっしゃるとおり、本当に絶妙な存在感。日に何度も見惚れています(*^^)v そして、ネイルもありがとうございます! 秋を意識してボルドー1色に。はじめはちょっと濃すぎたかな~と思ったのですが、ネイルがこの色になっているだけで、ぐっと秋のシックな雰囲気に引き寄せてくれる気がして、いまはとっても気に入っています(*^_^*) 

  • 本当にステキですし、お似合いです!(最後のマークがおかしかったので、再度入力しました)

  • RIEさま コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。Hirotakaのジュエリーがより一層似合う女性になれるよう、中身も磨きます(*^_^*)

コメントを残す

 

PAGE TOP