HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

ダウンベストの季節です!

2015.10.03 Sat.

Blog, Okusa

 

 

少し、日にちが空いてしまいました。

 

スマホですぐにアップできるので、もっぱらインスタになってしまっていましたが、

私を育ててくれたのは、間違いなくブログなので、もっとまめに! アップしますね。

改めてよろしくお願いいたします(笑)。

 

 

 

IMG_8116

最近の話。
マヤ、初めてコレクションデビュー。

 

ラルフローレンキッズのファッションショウを見せて頂きました。

 

 

IMG_8115

 

 

 

映画主演が決まっている、オーストラリア人俳優、リーバイくんがトップを飾り、華やかなショウでした。

 

 

 

 

IMG_8117

会場には、サッカー選手の鈴木啓太さんも。

リオが大ファンで、一度奥様の畑野ひろ子ちゃんにチケットを取って頂いて試合に。

一度お会いしただけなのに、覚えていて下さり、声を掛けて下さいました。

おしゃれで格好良くてナイスガイ。ひろちゃんとほんっとにお似合い❤️


写真を見たリオは本気で羨ましがっていました。

 

 

 



さて、おしゃれの話も。

 

 

 

IMG_8118

IMG_8119

 

デュベティカ×ハウント×大草直子のトリプルコラボのベスト
を、早く着たくて着たくて。

 

 

 


先日は、UNIQLO and LEMAIREのカシミヤニットと合わせました。

 

グレーが深く、杉綾と言われる模様がかすかにあるので、立体感があり、カジュアルだけではなく、少しきちんとしたスタイルにも似合います!

 


フードの中も、淡い色だとラフになりすぎるので、ややダークな色にしました。

今なら、Tシャツにさらっと羽織っても!


今日はなんと!大学を卒業してから20周年の大同窓会@キャンパス

 



懐かしい人にたくさん会えそうで、楽しみです。


みなさま、素敵な秋の週末を!

 

 

 

 

3 comments on “ダウンベストの季節です!

  • 昨日、銀座で友達とランチの約束があり、そのあと15時位にユニクロに行ったのですが、まさに戦場😣😣
    商品が陳列されているどころではなく、ラインナップも把握できず、ぐちゃぐちゃになってました。恐るべしルメール人気!
    そそくさと退散しました😣
    やはりオープンと同時が正解ですね!

  • その日のファッションに、今日はコレ!って押したいアイテムがあると、なんだか一日楽しくいられますよね。

    パールだったり、
    赤いバッグだったり、
    ストールだったり。
    シンプルな装おいに、何かひとつ!

    今日は、ラフィアのカーキ色のお帽子をかぶってみました!ヘレンカミンスキーの、レディーな雰囲気を醸せているかな♪

  • 大草さぁーーーーーん、ご無沙汰してます、京都の渡辺でーーーーーーーす。インスタも欠かさず見てますが、コメントの入れ方が解らず?blogでのコメント。最近、blogでの交信が少なくて淋しくて淋しくてと思ってました!また、復活?してもらえるとの事なんで、宜しくお願いしますね(^_^)♪お洒落が楽しめる秋ですね\(^-^)/

コメントを残す

 

PAGE TOP