HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

秋のスナップはじまりました!

2015.10.01 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

 

今日から10月ですね。

 

郵便局の方から、年賀状の申込み書をいただきました。

 

今年もあと3ヶ月。まだ3ヶ月?(笑)

 

 

本日のミモレに先日芦屋で撮影したスナップ第一弾がアップされています!

 

mi-mollet snap snap!

 

 

 

 

初登場の中島さん♡

神戸エリアでは有名なセレクトショップ「CUL DE PARIS」の芦屋店店長さんです。

 

実は私も最初の関西ライフは芦屋からスタートしていましたので、こちらのお店は芦屋店も西宮ガーデンズ店も行ったことあります♡

 

授乳中でしたので今まで似合わないと手を出していなかったシャツ類やリラックス感のあるTシャツなどを探していて。

James Perse やアレキサンダーワンなどが豊富です♪

 

 

キュートでイノセントな雰囲気を持つ中島店長、まさかミモレ世代とは♡嬉しい驚きでした♪

 

 

「CUL DE PARIS」は東京中目黒にもお店があるそうです(*^O^*)

 

 

 

別ネタですが・・・・

 

先日長男の七五三の衣装合わせに行ってきました。

 

戦隊ヒーローの真似で「ゴールド」の着物を希望していたので内心冷や冷やでしたが・・・・・

 

着物のゴールドは予約が入っていて全て借りられませんでした(゜Д゜)!!

 

IMG_7927

 

IMG_7949

 

ブルーの着物に、ゴールドの袴で満足してもらいました^^

 

 

本番は11月です♪私も着物かりちゃいました。(あ、主人も袴です)

 

 

 

 

 

4 comments on “秋のスナップはじまりました!

  • tarokoさま♡
    コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
    ご機嫌で良かったです♪本番も、、、、どうでしょうね。。(^_^;)

  • うちも。。3男七五三なのに。。全く予定がたたない。。
    あやうく忘れそうでした。
    ご長男のご満悦なお顔!楽しみですね!

  • 佐藤節子様
    コメントありがとうございます!
    こういう子供の行事はなかなか重い腰があげられない私です・・・(^_^;)
    今回は神社がすぐ近所にあったのと、主人が平日休みをとってくれたので
    予約がスムーズでした^^

コメントを残す

 

PAGE TOP