HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

関西ミモレイベント終了しました!

2015.09.24 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

快晴が続いたシルバーウィーク。

 

後半2日間は、ミモレ初となる大阪、神戸でのイベントがありました!

 

 

1日目は大丸神戸店。

 

私の地元で週に何度も足を運ぶ場所です。

 

IMG_7624

 

一階エントランスの特別ステージ。

 

もう溢れんばかりのお客様が!!

 

本人もとても緊張していただけに、感激を隠しきれない様子でした^^

 

 

IMG_7646

 

差し入れで頂いたカップケーキは、偶然にも長男がお世話になった幼稚園のママ友さんのお店♡

 

JIJIという、トアロードにあるお店です(*^^)

 

可愛いだけなく、味も素晴らしかったです!

 

 

 

 

IMG_7716

 

 

2日目は大丸心斎橋店。

こちらもスペースが小さいながら、沢山の方にお越し頂きました!

私のお友達もたくさんお越しいただいて♪本当にありがとうございました!!

 

 

元々感激屋さんの大草、関西の笑いのカルチャーが大好きで、

来る度に好きになると言っています。

 

恐らくまたすぐ来ると思います(笑)

 

 

 

あ、イベント中にレクチャーをしたストールについて。

実は苦手なアイテムなのですが、ひとつ私も購入してみました

 

 

IMG_7734

 

ユナイテッドアローズで購入した、マニプリのストール。

 

ネイビーとイエローの配色をずっと探していて、長さもとても理想的でした。

(お値段も1万円ちょっとです)

 

レクチャーされた「ミラノ巻き」に今季は挑戦したいと思っています。

 

お店を出た後で、神戸イベントにお越し頂いた方からお声をかけていただきました(*^O^*)

ありがとうございました!!

 

 

 

 

6 comments on “関西ミモレイベント終了しました!

  • ブログいつも楽しく拝見しております。昨日は心斎橋大丸にお邪魔しました〜!

    最前列で大草さんにお目にかかれて嬉しかったです( ^ω^ )
    シルバーウィークの最終日楽しく終える事が出来ました!

    たくさんのオシャレな方がいらして参考になりました(^-^)

  • fumi様

    コメントありがとうございます!いつもイベントにもお越し下さり、重ねて御礼申し上げます。
    本当にオシャレな方ばかりでしたね(*^O^*)イベントにいらっしゃる方のファッションチェックも
    楽しみです♪

  • いつもブログを楽しみにしています。
    妹さんの目線でのレポートにほっこりします。
    東京在住ですが、いつか直子さんのイベントで香さんにお会いしたいです。

  • ysd様
    コメントありがとうございます。
    ほっこりして頂けて、こちらこそ身に余るお言葉です(*^O^*)
    東京にももう少し行きたいと思っています。
    お目にかかれる日を今から楽しみにしています^^

  • 私もいつか、、、イベントに参加して、おしゃれレクチャーを受けたいです。
    姉妹は、友情以上、恋人未満、永遠に続く家族で、いいですよね!今日は久々に姉に手紙でも書いてみます😁

  • かーちゃん様
    コメントいつもありがとうございます^^
    イベント是非いらしてください。身内がこう書くのもなんですが、
    恐らくファッションの話し以上に、人生の楽しみ方のようなコツが垣間見られるかもしれません(笑)
    手紙、良いですね^^私もハワイの妹に荷物を送るときは必ずメッセージカードを添えます♪

コメントを残す

 

PAGE TOP