HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ミモレ芦屋スナップ!

2015.09.18 Fri.

Blog, Tsuro

 

 

今日はミモレの関西スナップの撮影をおこないました

 

ずっと雨の予報でしたが、雨雲は去って、カラッと晴れてくれました♪

 

 

朝からずっと芦屋での撮影!

今日も素敵な写真がたくさーーーん撮れました♡

 

スナップ常連のモデルさんはもちろん、初登場の方も本当に素敵でした。

 

 

 

IMG_7349

 

カメラマンの山口さんとわたくし。(撮影はモデルをつとめてくれたお友達のなおさん♡)

 

 

日差しが強かったのでこんなポーズで撮影カットの確認をしていました

 

カメラマンの山口さん、私と一回り以上歳が離れているのですが、

本当に礼儀正しく、

パッション溢れる方で

毎回素敵なショットを沢山撮ってくださいます。

 

 

記念すべきミモレ初回のスナップ(こちら)も、山口さんが撮影してくださいました!

ちなみに初回スナップ登場のKEIKOさんは、ものすごい晴れ女。(自称もしています)

前回も彼女の撮影の直前に雨がやみ、今日はもちろん(*^^)

彼女の撮影の時はいつも晴れです♪♪

 

来週の大阪スナップは新しいカメラマンさんが登場しますので、またどんなカットが撮れるのか、楽しみです^^

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP