HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

DUVETICAコラボのダウンベスト第二弾発売のお知らせ

2015.09.18 Fri.

Blog, Okusa

 

 

皆様、こんばんは♪

 

あっという間に週末ですね

 

 

今日は素敵なお知らせを(笑)( ´艸`)

 

 

長年愛用しているDUVETICAのダウンベスト。

本当に大好きで冬が来るのが待ちきれないほど。

 

 

 

 

 

01

 

 

 

今回コラボの第二弾が発売となります!

 

 

 

 

04

 

光沢のある素材にあえての白のジップ。

スポーティーであり、エレガントな装いにも合うところが気に入っています

 

 

 

こんな素敵な機会をくださったハウントの皆様に感謝します(*^^)

 

そしてたくさんの方にお手にとっていただけたら、嬉しいです

 

 

こちらのコラボダウンは、来週25日11時より、ハウントの店舗とオンラインにて発売です

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

4 comments on “DUVETICAコラボのダウンベスト第二弾発売のお知らせ

  • 今回のベストも素敵ですね!
    前回のベストを運よく購入でき、とても愛用していますが、大草さんの選ばれる生地とジップの色の組み合わせは本当にツボです。
    これからも、いろんなブランドとのコラボを楽しみにしています。

  • こんばんは(^_^) 見てきました、どんな洋服にでも合いそうでとても素敵でした。やっぱり直子さんすごいっ!!

  • いつも眺めているだけでしたが、ついさっき買ってしまいました!
    嬉しい!手元に届くのが楽しみです(*^_^*)
    ブログもずっと見ているだけでしたが、あまりにも嬉しくて。
    ミモレ共々、いつもファッションの参考にさせてもらっています。

  • しばらく更新されてませんが、、
    新しい情報、楽しみにしております(^^)

コメントを残す

 

PAGE TOP