HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

LIBRARY

本のご紹介

 

美しい言葉をもつ人に

2015.09.15 Tue

916

 

 

 

今年出会った作家の中で、大好きになったのが、原田マハさん。

「楽園のカンヴァス」から入り、数冊目で手に取ったのが、この1冊。

 

詳しく記すのはやめますが、繊細で豊かな情景の描写、そして、何より登場人物の美しい言葉使いに、お気に入りの本になりました。

美しい言葉をもつ人は美しい

 


なんか、そんなふうに思わせてくれたのが、とても嬉しくて。
読み終わるのがイヤでゆっくり読んでいます。

 



美術館に寄る時間も、自分が見たい映画を観る時間もありません。

 

 

けれど、私には本があります。

 

 

今日もバッグに1冊を。

One comment on “美しい言葉をもつ人に

  • 大草さん\(^o^)/
    以前大草さんが、カンヴァスの楽園を読んでいらして、私も手に取り、面白くて最後を読むのが勿体無いと思ってしまったくらいです。
    その後購入したのがジヴェルニーの食卓です。まだ読んでないのですが、これからワクワクしながら読書の秋楽しみます。
    また素敵な本を教えてください。

コメントを残す

 

PAGE TOP