HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

久しぶりのアウトドア

2015.09.13 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

主人の長期出張が終わり、久しぶりに家族が揃った週末。

 

お友達からお誘いを受け、西宮マリーナへお出かけしてきました

 

 

IMG_7049

 

カラッとした秋晴れとなりました♪

本当にこんな天気久しぶりです!

 

 

IMG_7081

 

おそるおそる(笑)

 

ビニールプールに子供達は大喜び♡

 

 

実はここ、BBQが出来るカフェとなっていて、準備、片付け不要の

子連れにはありがたいところなんです!

 

 

IMG_3097

 

IMG_7101

 

外観もオシャレです(*⌒▽⌒*)

 

次男は水着のまま脱走中・・・

 

 

犬好きの次男がワンちゃんを見つけるとずっと離れなくて困りましたが、

あるワンちゃんの飼い主さんがとっても素敵な方で♡

 

お話ししていると、ミモレ世代でいらして、

しかもミモレでもお馴染みの寺谷真由美さんのお知り合いでした!!

 

現在は大阪と東京を行ったり来たりされているそうで、スナップへのご出演も快諾いただきましたので

東京か、関西のスナップどちらかに出て頂こうかと思っています♪

 

 

真由美さんと息子が繋いでくれたご縁でした(笑)♡

 

 

 

IMG_7123

 

IMG_7140

 

気づくと秋の空が目の前に。。。

 

 

久しぶりにアウトドアで一日中遊びました。

 

 

また遊びに来たいです!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP