HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

最近出会った素敵なメンズたち(笑)

2015.09.10 Thu.

Blog, Okusa

 

 

みなさま、こんにちは。台風の被害が出ているところも多いようです。

 

足元、くれぐれもお気をつけください。

 

 


さて、今日はメンズの話(笑)。

まずはリオ(笑)。

 

910a

 

 

夏いっぱいカリフォルニアに滞在していたからか、ぐんと大人になりました!

 

なんだか少し優しくなったりして。

 

 

 

910b

そして、チャーリー。

あ、ここまでは家族だから、当たり前ですね(笑)。

 

夏に友人と行った沖縄旅行で、当時恋人だった彼のことをじんわり思い出したりして、とても愛おしくなりました(笑)。

 

 

 

 

 

910c

3人目はファミリーのようなたいちゃん。

レッドカードをはじめとする、たくさんのブランドのPRをしています。

 

いつも優しくジェントルマンで、そしておしゃれ!

 


この日は、私のStyling bookの編集をしてくれた、ワニブックスのゆきたんと、宝塚観劇へ。初めての体験! 

 

楽しかったー。

 

 

 

 

910d


そして最後。滝沢直己さん。

 

 

ユニクロ×イネス ド ラ フレサンジュ をはじめとする、さまざまなブランドのデザインやディレクションをされています。

パリシックやパリベーシックを語らせたら、右に出る方はいないと思いま す。

ご本人もおしゃれでチャーミング!

 


あ、私が着ているのは、イネスの最新コレクションのネイビージャケット!


と、時系列にご紹介しました。

 

 


今日は木曜日。週末イブ!

12日の土曜日は、ミモレ初の美容イベント。

 

 

 

ミッドタウンのアスタリフトで17時から。是非、遊びにいらしてください!

 

詳しくはこちらから。

3 comments on “最近出会った素敵なメンズたち(笑)

  • 素敵な男性陣がまわりにいらして、うらやましい~!おしゃれな男性と接する機会があれば、生活に張り合いがあるのですが…。

    さっそくCMで、動いて話している大草さんのお姿を拝見しましたよー♪
    お洋服は、できるだけ自分でケアしたいですよね。
    お洗濯のあとアイロンをかけてるときって、なんか「わたし、きちんとしてるなぁ」って実感するんです…。って、別にフツーのことなんですけど。なんか好きな時間なんです。
    お洋服が好きだから、お手入れも好きでいたいです!

  • 大草さん、お誕生日おめでとうございます♡

    より素敵な一年になりますように。。。

  • 大草さ~ん、10/4の大丸のイベント行きたい!!と張り切ったら、抽選なんですね~
    しかも田舎暮らしの私には抽選に応募する資格すら無理です~
    ウィムガゼットのコラボもすごく楽しみにしてますが、イベントの日は両親の金婚式お祝いの
    ちょうどその日でして・・・・(泣)
    いや、まだ諦めませんよ。年内まだきっとチャンスはあるはず!!お目にかかりますからね~
    ヾ(。ё◇ё。)ノ

コメントを残す

 

PAGE TOP