HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

今週の本

2015.09.10 Thu.

Blog, Tsuro

 

こんにちは。気づけばもう木曜日ですね。

 

 

 

今週はこちらの本を読みました(*^^)

 

 

IMG_6949

 

 

なかなかキャッチーなタイトルですよね(笑)

 

 

会話形式の内容で、すらすらとあっという間に読めました

 

途中ほろりとして、スタバで泣きました(^0^;)←大草家は父以外涙腺ゆるいです・・・・

 

 

 

 

人は相手の表面上の行動ではなく、それより深いところにある、心の「持ち方」を感じ取るものだ・・・・・

 

人を「人」として見ていますか?

それとも

人を「モノ」として見ていますか?

 

という強烈な気づきを与えてくれる本です

 

 

 

IMG_6779 (2)

 

 

 

蒸し暑いのでまだ日中はTシャツです

 

秋仕様にニット帽とスエードバッグを。

きまらないヘアスタイル隠しにも( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP