HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

秋一番に買ったもの♪

2015.09.09 Wed.

Blog, Suzuki

こんにちは!

何だかバタバタしていて
更新が滞ってしまいました。
((+_+))

そして、いつの間にか
9月も一週間以上過ぎている……

8月のお盆過ぎから
気温がぐっと下がり、
雨模様の日が続き、
私、過ぎ去った夏を
名残惜しんでばかりいました。

でも、mi-molletのSNAP撮影をしていたら、
やっぱり秋服も可愛い☆と
秋のおしゃれ熱(!?)が
上がってきたので……


買い物に繰り出し、

ワンピースとロングカーディガンを
購入しました
(*’▽’)

ワンピースはノースリーブですが、
羽織りがあれば大丈夫。
この時期、急に暑くなったときにも
対応できます♡
(まだ暑さを求めている…(苦笑))

ハイゲージニットとコットンの
異素材コンビネーションです。
黒×カーキもあって迷いましたが、
シックに着たい気分だったので
ネイビーのワントーンにしました。

ワンピース_マルティニーク

そして、一目ぼれしたのが
キャラメル色のロングカーディガン。
サイドにスリットが入っているので、
動きが出て、152cmの私でも
軽やかに着ることができます☆


カーディガン_マルティニーク
両方とも、表参道ヒルズの
マルティニークで購入しました♪


2 comments on “秋一番に買ったもの♪

  • いつも刺激をもらいながら楽しく拝見させていただいてます。
    実は私もマルティニークのカーディガン購入しました。ただ、ロングカーデのバリエーションが広がらず、よろしかったらまた仕事でも使えるコーディネートを教えていただけると嬉しいです。

  • ka-yoさま 返信が遅くなって本当にごめんなさい! ロングカーディガン、バランスをとるのが難しかったりもしますよね。特にわたしは身長(152cm)ということもあり。こちらのマルティニークのカーディガン、気に入っていてヘビーローテーションしています。今年らしく、ワイドパンツと合わせたりも♪(´ε` ) またコーディネートUPしますね!

コメントを残す

 

PAGE TOP