HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

大好きな人たち

2015.09.07 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

こんにちは♪

 

新しい一週間がはじまりました(*^^)

 

 

9月に入ってすっきりしないお天気が続いていますね

そして朝晩は大分涼しくなって、季節が完全に秋にうつったことを肌身で感じます

 

 

さて、先日大好きなお友達に会ってきました

 

IMG_6747 

 

一人はお馴染み、YORIKOちゃん。

 

そしてAYAちゃん。

 

 

心斎橋の「Vermillon MAHOROBA」にて。

 

 

 

 

 

IMG_6738

 

 

喧騒を忘れる落ち着いたレストランでした

 

もちろんお食事も美味しかったです

 

私にとって2人は「自立した女性」というイメージ

精神的に、という意味の自立です。

「存在」が自立している女性たちなのです。

 

もちろん笑いが人生に欠かせないことも知っている(笑)←生粋の関西人ですしね♡

 

 

とても楽しいひとときでした♪

 

 

 

 

本当なら今月末のミモレのスナップのロケハンに行きたかったのですが、雨が凄くて断念しました(>o<)

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP