HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

楽しかった撮影、先ほど終わりましたー

2015.09.05 Sat.

Blog, Okusa

今日は朝から撮影。

 

 

少し風邪気味でしたが、とても素敵なシューティングで、なんかすっかり治ってしまいました!

 

 

IMG_6837

撮影の1コマ。私たち、こんなふうにアナログで撮影しています。

 

 

鈴木は、トレンチの裾の後ろを、ふわっとさせるべく、奮闘している様子。

 



ものすごい体勢のフォトグラファー中川さんは、裾前方を動かすべく、アシスタントさんに指導中。

あまりにそれが全力すぎて、思わず写真を撮ってしまいました。

 


上がり、とても素敵でした!また、告知させて頂きますね。

 

 

 

IMG_6839

今日モデルを務めて下さったのは、去年8月に、元雪組トップ、壮一帆さん。

 

 

 

 

 

IMG_6841

 

 

 

撮影終わりに。

 

 

 

私のあまりの黒さとノーメイクぶりに、鈴木ちゃん、なかなかシャッターが押せませんでした(笑)

キリッとした顔も無邪気な表情も、素敵な壮さん。またご一緒したい!

 

 

 

 

 

 

IMG_6840

最後に今日の服。
トップス/ラジャンス
デニム/フォンデル
スカーフ、バッグ/エルメス

スカーフはずいぶん前の、シルクジャージー。するする滑らかなので、このあしらい方がおさまります!

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

11 comments on “楽しかった撮影、先ほど終わりましたー

  • お二人ともとっても素敵な満面の笑顔ですね!

    夏から秋への移行時は、
    夏のコーデに少しずつ秋素材のものをプラスしていくといいんですね。
    また学ばせて頂きました。

    それと9月に入って直ぐに朝日新聞の女子組「おしゃれの時間」で直子さんを発見!
    ロングジレに細ベルトコーデが目に飛び込んできました。
    大人カッコ良くて私も取り入れたいです!

    たっぷり長い細ベルト、なかなか見つかりません。
    どちらのものですか?

コメントを残す

 

PAGE TOP