HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

最愛バッグのサイズ

2015.09.04 Fri.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

一週間があっという間で、驚きますね。

 

今週は秋の夜長に読書をしたり、DVDを観たり・・・・・

 

ずっと雨続きでしたが、今日はカラッと晴れました!

 

 

さて、タイトルのバッグのサイズ。

 

荷物の多い私は、バッグといえば大きめサイズを選んでいたのですが・・・・・

今年始めに、初めて「骨格診断」を受けまして、私の骨格に合うのは小さめサイズ、しかも重心上の方で持つのがバランス良いようです。

 

小さめ、といっても本や長財布をいれるとなると、そこまで小さいものは必然的に使用頻度が減ってしまいます。

 

バランス良く見えて、必要な荷物が入るバッグということで、探し求めた結果。。。。

 

 

IMG_6531

 

文庫本ではなく、単行本と、携帯+長財布、ハンカチ、名刺入れなどが入るのが必須条件のなか、

クリアしたのがこの2つ。

 

IMG_4940

黒のバッグは靴でお馴染みのルパートサンダーソンのもの。

小ぶりながらマチがしっかりあるので意外なほど大容量です

 

 

IMG_6545

 

 

そしてこちらが最近仲間入りした、J&M DAVIDSONのイエローショルダー

 

発色の美しさ、大容量の機能性にノックアウトです。

 

どちらもセールでお得に購入出来ました!

 

 

2つとも秋冬にも使えるカラー、素材なので、大活躍させます♪

 

 

皆様、良い週末をお迎えください(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “最愛バッグのサイズ

  • はじめまして。ブログ、いつも楽しみに拝見しています。
    小ぶりでたっぷり入るバック使いやすそうですね!
    香さん、骨格診断「ウェーブタイプ」ですか?
    ナチュラルっぽい服も着こなして、女性らしいナチュラルな装いが素敵です☆

  • ヤッチン様
    コメントありがとうございます。ブログ拝見いたしました♪
    素敵なお仕事ですよね(*^O^*)私はご指摘の通り、ウェーブタイプです!
    骨格診断は私にとって目から鱗の情報ばかりだったので、また詳しくブログに書きたいと思っています!

コメントを残す

 

PAGE TOP