HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

季節の移ろいをファッションでどう魅せる?

2015.08.27 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

大分夜も涼しくなり、寝苦しさから解放されています♪

 

 

突然ですが、皆さんにとって「季節の移ろい」とは悲しいイメージ?

それともこれからくる季節への高揚感でしょうか?

 

 

私は後者です♪

夏も大好きですが、この季節の端境期にどういうファッションを楽しむか、

と考えるのが大好きです!

 

 

実は来月ミモレの関西スナップの秋バージョンの撮影がありまして、

モデルさんから「どういう季節を意識した格好が良いのでしょう?」とご相談を受けています。

 

ご参考になるかな〜と大草のスタイリングブックをめくってみると・・・・・

 

 

IMG_6244 IMG_6243

 

鍵は秋を意識した色と小物使いかな〜と思いました。

 

色味を抑えて素材も少し秋にシフトしたり、

秋小物を足したり・・・・・

 

 

そうやって見ると、大草はこの季節のコーディネートがものすごい多い。。。。

 

あ、恐らく彼女が9月生まれだからかも(笑)

I love me の人ですから、、、ね♡( ´艸`)

 

 

 

 

4 comments on “季節の移ろいをファッションでどう魅せる?

  • 大草さんのこのスタイリングブック、愛読です。香さんの仰る見方でみると、また新しい発見がありますね。

  • RIE様
    コメントありがとうございます。
    スタイリングブックは何度読んでもボリュームがすごいなぁと思います。
    私が撮ったものもいくつかあったりして(笑)今でもパラパラっとめくってしまいますよね(*’▽’*)

  • 大草さんのスタイリングブック持ってます。小物使いが苦手な私にはホント勉強になりますね。

  • tarokoさん
    お返事遅くなってすみません(>o<)
    コメントありがとうございます!!
    ご参考にしていただいて嬉しいです♡♡

コメントを残す

 

PAGE TOP