HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

カールドノヒュー♡

2015.08.26 Wed.

Blog, Suzuki

こんばんは!

今日は、HRMチームで、
イギリス人デザイナー
カール・ドノヒューが手がける
ファーアイテムの
ブランド
『カールドノヒュー』のプレス向け
イベントにお邪魔してきました。


香りも、空間も、そしてコレクションも♡
すべてが、とっても素敵だったので、
明日のイベント前に、
少し紹介しちゃいます。

まずは、1階の入口入ってすぐ。
インスピレーションの源になっているという、
様々なスキンが!



他にも、1階には『カールドノヒュー』の
20年の歴史を物語るアーカイブが
展示されていて、うっとり。



そして、
2階に上がると……


今季のコレクションがずらり!!!
すっかり目が「♡」です。
手触りは言わずもがなですが、
何といっても、この絶妙な
ニュアンスカラーの虜に♡

中には、
リバーシブルで着られるものもあったりと、
着回しの妄想はとまりません。
(●^o^●)

(下の写真のグレーのベストもリバーシブルで着られるのです!)


イヤーマフやグローブなど、

小物類も可愛すぎました
( *´艸`)

 


そして、大人のiphoneケース、

『THE CASE FACTORY』の商品も
たくさん並んでいて、
あれもこれもと目移りしてしまいました(笑)

 

明日は、いよいよイベント。
大草さんはじめ、HRMチームは
17:00~19:00にお待ちしております!

お近くにお越しの際は、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

※イベントの詳細はNEWS&TOPICS
ご覧くださいませ♪


コメントを残す

 

PAGE TOP