HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

明日はイベントです!

2015.08.26 Wed.

Blog, Okusa

こんばんは!
明日はいよいよ、イギリス人デザイナー、カール ドノフューとのイベントが!

というか、ブランド創設20周年を記念するイベントに、私もお邪魔し、やらせて頂いたコラボアイテムをはじめ、いろいろとスタイリングアドバイスをさせて頂く会です。

今日、プレス向けのイベントに伺いましたが、表参道の素敵な空間で、素晴らしいプレゼンテーション!
香りから、シャンパンまで、思わず叫んでしまうほど美しい!

明日のイベントはオープンスタイルです。
どなたでも入れますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
詳細は下記をご覧くださいませ!


【日時】
8月27日(木) 13:00~19:00
 ※私は、17:00~19:00の間、スタイリングアドバイスをさせて頂きます。
【場所】
BA-TSU ART GALLERY
東京都渋谷区神宮前5-11-5

お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

3 comments on “明日はイベントです!

  • 大草さん、おはようございます。

    数年前から欲しい!と思いながらも購入するタイミングを逃している
    カールドノヒューのイベント☆

    参加は出来ませんが、こちらでの報告レポを楽しみにしていますね(^_−)−☆

    もうすぐお誕生日ですね〜。
    今年は日曜日なので、一日ゆっくりご家族で楽しめると良いですね♡

  • 大草さんはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。最近髪を後ろでまとめていらっしゃいますが、どんなヘアアクセサリーを使っていらっしゃいますか?教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ゆかさま
    プリュイのコームを使うことが多いです。けれど、ほとんどゴムだけ(笑)です。
    今度、後姿も撮影しておきますね。
    鈴木は、いつもかわいくアレンジしていますよ。私が写真を撮っておきます!

コメントを残す

 

PAGE TOP