HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

50年の重み

2015.08.20 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

先日、大草も私も大変お世話になっている「ホワイトハウス」さんの50周年のパーティーがありました。

 

 

 

 

副社長の真由美さんはミモレのブログやスナップに、

敏腕オフィスマネージャーの美和子さんにもスナップに登場していただいたり、

いつも無茶ぶりに笑顔でご対応いただいており・・・・

 

 

IMG_3464

憧れ真由美さん♡

 

 

 

残念ながらパーティーに私は参加できなかったのですが

SNSで素敵な写真や動画がたくさんアップされていたので

全て見させていただきました!

 

 

関西らしいユーモア溢れる企画がいつも人を笑顔にしてくれる

ホワイトハウスさんのパーティーですが、今回はなんとフラッシモブで

オペラを披露されていました(*^O^*)

 

会場にいなかったのに、不覚にも感激して泣いてしまいました(>o<)

 

本当にハートフルな会社だな〜、人のつながりを大切にされてきた会社だな〜と♡

 

ハワイにいる妹から丁度LINEで真由美さんの話題をふられたので、彼女にもシェアしたところ、

彼女もウルウルしていました(笑)

 

 

50年、決して順風満帆ではなかったと思います。

でもこの笑顔とオペラで全てオールOKになっている感じがしました!

 

ホワイトハウス50周年おめでとうございます!!

 

 

 

動画はこちら

是非ご覧になってみてください!!

 

 

2 comments on “50年の重み

  • 本当に素敵でしたね!関係ない私も参加させて頂きたかった♡

  • Oko
    いつも素敵なのよね。エンターティナーでハートフル!

コメントを残す

 

PAGE TOP