HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

カラッと晴れた日でした♡

2015.08.18 Tue.

Blog, Tsuro

 

今日の関西はカラッとして本当によい天気になりました

 

 

久しぶりによりちゃんと大阪デート♡

 

 

IMG_6440

 

TOPS ソフィードール

PANTS NO21

BAG CHANEL

SHOES MARNI

 

マルニのスニーカーサンダルに靴下合わせ。

 

本当に今日も唸るほどオシャレ!!

 

エフォートレスなのにハッと目を惹く、そんな装いの達人です♡

 

 

IMG_6441

 

そして私は、久しぶりにテーパードパンツを♪

葡萄色のパンツはスタニングです。

 

TOPS シークレットクローゼット

SHOES ジャンヴィトロッシ

BAG デルヴォー

 

 

体型はもちろん、似合うカラーも違う私たちですが、

お互いの好みは手に取るようにわかります♪

 

お店で服を見てても「これはかおちゃん好きだね」って言ってくれる

アドバイザーのような存在♡しかも褒めて伸ばしてくれます(笑)

 

よりちゃん、今日もありがとう( ´艸`)♡♡

 

2 comments on “カラッと晴れた日でした♡

  • 香ちゃん♪
    本日の秋冬パトロール、お疲れ様でした(#^m^#)
    秋冬コレクションにかなり刺激を受けたせいか、時間が経つのが早かった~~!
    「おしゃれするっていいな~♪」なんて思える瞬間を沢山味わうことが出来た。。そんな一日でした(#^^#)
    そして、こちらこそ、いつも的確な判断&助言をしてくれる香ちゃんに感謝です♡
    今日もありがとう!

  • YORIちゃん
    コメントありがとう〜♪
    久しぶりだったから話題があっちゃこっちゃ飛んでしまい、時間が足りませんでした〜(T_T)
    YORIちゃんが試着するだけでものすごい参考になるので、また一緒にお願いします< (_ _)>

コメントを残す

 

PAGE TOP