HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

お祭り前に

2015.08.15 Sat.

Blog, Tsuro

 

 

今日は田舎の大きなお祭りがあるので、

家の前は14時で封鎖されます。

 

小さい頃からずっとこのお祭りが私のお盆の記憶になっています

 

 

IMG_6346

 

 

朝から両親と主人が子供達を牧場に連れて行ってくれたので

午前中ゆっくり読書タイム。

 

 

そして戻って早々、次男とデート♡

 

2歳4ヶ月、いやいやも多いけど

大分コミュニケーションがとれるようになってきました。

 

気が強くてお兄ちゃんもタジタジするほどです(^_^;)

 

 

IMG_6349

 

夜のお祭りに備えてお昼寝をした次男が起きるまで♪

 

昨日の読書術の本でオススメされていた「ノルウェイの森」を再読。

 

心理学の先生だけあって、こちらの本を絶賛していましたが、

そういう視点で改めて読むと、深くて面白いです。

 

村上春樹さんは神戸出身なので、神戸の話しもちょこちょこ出てきて( ´艸`)

 

あっという間に上巻完読です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP