HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

またまた沖縄に

2015.08.15 Sat.

Blog, Okusa

 

 

昨年怒涛のDRESS卒業、ミモレ入学が重なり、夏休みが取れなかったので、

今年は少し無理をしてでも、旅をしようと思っています。

 

旅は、誰と行くかが大事。
8月頭はミヒロギさんと。
最高に気楽で(笑)楽しい旅でした。

 

 

 

 

815awnload

今回はヴァンテーヌのときの先輩、すみちゃんと。

 

 

先輩と言いながら、ちゃん付け。

大好きな友達。

 

チャーリーに再会した沖縄の旅も、彼女が誘ってくれなかったら実現しなかったので、

今回は思い出も少したどってみました。

 

815a

 

815wnload

泡盛飲んでサスペンス読んで、
日に焼けて笑って、またまたエネルギーチャージして、

来週からしっかり頑張ります!

みなさまも、素敵な週末を!

 

815ad

10 comments on “またまた沖縄に

  • 大草さぁーーーーーーーん、お久しぶりです(((^_^;)毎日暑いですが、、、、更に沖縄へと楽しまれてる様で笑顔が素敵ですよ♪京都も暑過ぎますよ(((^_^;)色々な思いを心に巡らせながらの楽しい旅をして下さいませ\(^-^)/

  • 沖縄だったのですね!!沖縄行きたいです(^^)仕事にプライベートにエネルギー満タンですネ☆

  • 大草さんの帽子スタイルが、いつもとっても素敵です!
    私、シンプルな格好にクールなスパイスを効かせたくて、今日、中折れ帽を購入しちゃいました~♪
    憧れのボルサリーノ。メンズのものと気付かずにかぶってみて、マニッシュさにホレて、お買い上げ☆
    そしてヘレンカミンスキーの、秋冬物のラフィアです。
    これまで馴染んでいなかったアイテムを取り入れるって、ドキドキします!まずは恐れずに、どんどんかぶって出掛けてみます♪

  • いいな、いいな大草さん‼︎ああ沖縄行きたいっ(*^o^*)いお仕事目一杯されて、旅行も存分楽しまれる✨
    私も目指します(*^^*)

  • 智美さま
    こんなにお休みを頂けた夏は初めて。
    ファッションは、夏が一番忙しいのです。
    やはりしっかり遊ぶと、次の仕事へのエネルギーチャージができますね!

  • あや美さま
    ありがとうございます~。いつも中折れだったのですが、やはり水際では、顔のサイドも隠してくれないと、
    日焼けをいつも(あ、顔のね)気にしていなくてはならないので、
    顔をすっぽり隠してくれるものを探していたのです。
    ものすごい派手な造花がついていたので、ちぎってみました。

  • ミミちゃんさま
    ふふふ♡満タンですよ、今。パワー。
    今年はいっぱい旅をするのです。
    見たことない景色を見、たくさんの思い出を作るのです(笑)。

  • 京都の渡辺さ~~ん
    シルバーウィークの大阪OR神戸、ぜひいらしてね♡
    久しぶりにお目にかかりたいです!
    暑さバテなさらないように、お体おいといくださいね。

  • 直子さん(すみません 勝手に直子さんと呼んでいます^^)
    沖縄にいらしていたのですね~
    沖縄に移り住んで13年、
    直子さんにいつか会えたらと常々思っています(笑)
    うちは海辺が近く ここ数日 夕焼けをバックに赤とんぼが、わんさか飛んでいます
    沖縄も少しずつ秋にちかいづいているようですよ~
    また、沖縄にきてくださいねー♪
    omi

  • 大草さん、いつもブログとミモレ拝見しています。最近は持病と体力との闘いで、なかなかイベント等には行く余裕がなく。でもコラボ商品にお世話になっています。いい仕事をするには体力が必要ということを痛感する日々ですが、プライベートでもフル活動の大草さん素敵です。紹介されていたマリカを飲んで二日目ですが、肌だけでなく疲れに効くようで嬉しいです!

コメントを残す

 

PAGE TOP